人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

清水戦前夜

いやー、こないだ酔っ払って書いた前回の記事、見てみるとヒドいモンですねー。
まぁたいしたコト書ける頭は無いんで、いつもロクなこと書いてませんが、前回のは文脈もないままダラダラと書き続けた上にオチも無くプツっと終わってました。

恥ずかしいから削除しようかと思ったのですが心温まるコメントを頂いた後だったのでそのまま残しました。
まぁ私のバカさは有名ですから軽く流してやって下さい。



さてさて、リーグ再開。

ナビスコが消化不良だったので、開幕以来いい加減にスカッとしたいものです。
13:00キックオフだから、試合後大宮に帰ってきてもガンガン飲む時間もありますからね。
美味い酒を飲みましょうよ!

皆さん道中お気をつけて。

by nondakurenger | 2008-03-29 19:17 | 大宮


<< …      想い・・・ >>