人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

想い・・・

いやー、久々に更新しました。
皆さんお元気でしたか?

随分サボってましたが、ここまでに想うことがムチャクチャありました。
んで、書きたくても書けない事も多かったし・・・。

まぁ、こんなトコは見てる人も少ないから気軽に書けるのは嬉しいのですが、何の更新もしていないのに訪れて下さってる方には本当に頭が下がります。
申し訳ありませんでした。
これからもダラダラと時事ネタを書いていきますわ。
ヒマな時にはたまに覗いていただければ幸いです。



さて、今期始まってあっという間にもう3試合(公式戦)
こんな早くにナビスコがあるのも面倒臭いけど、現地で熱く応援された皆様、本当にありがとうございました。
と、いうのも、私は諸事情から開幕戦に行っただけで京都と新潟は行けなかった。

俺を知っている人にはもう有名な話だと思う。
昔のHPでも散々書いたが、俺の夢は、俺の頂点は、J1昇格だった。
その為に全てを犠牲にし、全てを賭け・・・ 
そして夢が叶った。
J1に上がった後にも自分的には死ぬ気で頑張っていた気でいたが、J2のあの頃ほどの燃える想いは薄れていたかもしれない。
いや、誤解を招いても困るが、俺は何があっても大宮だけだよん。

そして今年。
色々諸事情があり、俺は仲間に “今年はあまり来れないかもしれない” と言った。
みんなは気を使って無理をしないでと言ってくれた。(本心はウルトラ ラッキーと思っただろうが・・・(苦笑))
でもそれも全て俺の環境が変わった為。
だけど、俺が心配することは何もないんだよね。
大宮が大好きな人たちがあれだけ頑張ってくれているんだから。


うん、ごめん。相変わらず話がそれた。チョッと戻す。
俺は知っている人たちに、年々テンションが下がってきているかもしれないと言った。
昔からの顔見知りには同調してくれる人もまれにいた。
でも怒られるのが圧倒的だった。
そりゃぁそうだよね。
だけど自分でもどうしていいか分からなかった。

でも、やっと分かった。
全ては言い訳にしてたんじゃないかと。
“俺はあの時あれだけ頑張ったんだ。でも今は忙しいんだ、大変なんだ”  と、無理矢理思うようにしてテンションが低いフリをしてたかもしれない。
でもやっぱり違うよね。
あの熱い想いは、そうそう簡単に体から抜けないと。
全ては言い訳で誤魔化していたんだと。

俺は今期、京都・新潟と2試合続けて行けなかった。
2試合続けて休んだなんて大宮を真剣に応援し始めてから初めてだから。
試合内容はもちろんだが、ここまで心配になるとは思わなかった。
行けないのが悔しくて、心配で、仲間にウザイと思われるくらい連絡をいれた。
こんな事をしたのは 某年の5/5 のS原の結婚式で水戸戦に行けなかった以来だ。
みんな明るく “任せて下さい!” と言ってくれたのが忘れられない。


なんかダラダラ書きましたが、流して読んでください。


とにもかくにも、明日は頑張りましょう!



※ 明日起きてから、今酔っ払いながら書いたこのアホな記事を見返したら削除するかもしれません。
見た方はナイショですよん。

by nondakurenger | 2008-03-22 23:15 | 大宮


<< 清水戦前夜      2007大宮サポーター 大忘年... >>