人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

本日の締め

本日の締め_d0083934_22483621.jpg

釧路のキャンプ場のテントでこれを飲んでます。
『限定』という言葉に弱い私は迷わず買ったが、味は別に…
結局は缶ビールだしねぇ。

ここ数年間の間で本当に“美味い!”と感じたビールは、
J2時代に札幌ドームで飲んだ『サッポロクラシックラガー』(ちなみにこの試合は大宮が虐殺されたが、なぜか売り子のねーちゃんから買った生ビールが死ぬほど美味かった記憶が今でも…)と、
サントリー府中ビール工場で飲んだ出来立ての『プレミアムモルツ』
の試飲の二回のみ。

美味いビールが飲みたいねぇ…。



と、いうわけで、今までろくすっぽ更新してなかったのに、急遽アホみたいなペースでやってみました。
もちろん興味の無い方には申し訳ないですが、自分自信の思い出アルバムみたいな感じでも残してみたいと。
こんなアホで楽しい旅はもう一生出来ないかもしれないから。

オフが終わったらまた大宮の話題に触れていこうと思います。

こんなネタを見て下さった方、本当にありがとう。


明日は釧路~帯広~富良野までの道中を本日同様にリアルタイムアップします

by nondakurenger | 2007-07-16 22:48


<< 帯広      釧路繁華街 >>