人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

グロッキーなオッサン (多分)完結編

いやー、タミフルは効きますねー。
今現在、しいて言えば病み上がり特有の体に力が入らないような、そんな気だるさが残ってるくらいです。

1回に1カプセル。
それを1日 2回。

昨日から計4カプセルしか飲んでないのに、もう熱は下がり、体調良好になってきました。

それっぽっちでそんなに効くなら、そりゃぁ相当な “劇薬” のようなもんなんでしょう。
失礼な言い方かもしれないですが、子供が服用すると異常行動を起こす例がまれにあるというのも
分かる気がします。


明日はマスクをしながら参戦するつもりですが(苦笑)、天気もヤバイみたいですねー。
朝の天気予報次第では、とりやめて静養するかもしれません。



明日は平日のアウェイでのナイターなんでなかなか気軽に参戦するのは厳しい方も多いでしょうけど、
少しでも多くのファン・サポーターが集ってガンガンいきましょう!
せっかくの日立台、思いっきり楽しまなきゃもったいないですよ!!



あ、話は変わりますが、先ほどスポーツニュースを見ていたら
楽天の今日の試合、平日なのにデーゲームでやってるのねー。
観客10000人越えだし、すげーなーと、素直に思った。
平日デーゲームなんてGの札幌シリーズくらいだと思ってたからねー。(丸山球場の時は2回くらい行ったが・・・。)

by nondakurenger | 2007-04-03 23:59 | それ以外


<< 鹿島戦      続 ・ グロッキーなオッサン >>