人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

長島☆自演乙☆雄一郎  サイコーでした (・∀・)ニヤニヤ

長島☆自演乙☆雄一郎  サイコーでした (・∀・)ニヤニヤ _d0083934_121865.jpg
なんか K1とアホ亀田とのでかいイベント。


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自演乙、強かった!!!
そして何よりも戦いっぷりに感動した!!(特に決勝戦)



このテンションで 亀田戦を見たら絶対つまらないだろうなー と思ってたら・・・・・・・


やっぱり・・・・・・





3ラウンドの短期決戦で イケイケでいく K1のあとに、
じっくり12ラウンド戦うボクシングは、ちと流れが悪かったかなーーーー
TBSも二度とこんなイベントはやらないだろうなww


まぁ、ポンちゃんが強すぎ(巧すぎ)で、大人と子供の試合みたいでした。


これで亀田が バッティングの流血のせいだとか 言い訳をしたり、
判定に不服で提訴したりとか ツマランことしなければいいですが・・・・^^;



いやー、とにかく自演乙に感動しっぱなしデス。

我が大宮も明日はこれくらいの不屈な精神で是非とも勝利をもぎ取ってもらいたいですな!!(`・ω・´)ゝ ビシッ

by nondakurenger | 2010-03-28 01:22 | それ以外


<< おめで㌧      キツいなぁ・・・ >>