2011年 10月 17日

ありがとうm(_ _)m

浦和戦・・・

みんなイイ笑顔してたなぁ・・・・
最高だった。

先制するまでの苦しい、長い長い時間・・・
悲しいかな、みんな応援のテンションも下がってた。
高い所から偉そうに声を張り上げてた私も、アウェイ席があきらめというかドローの雰囲気が充満してるのが悔しかった。
サポーターだって人間だからしゃーない。
でも、なんとか打開したいと思ってたトコで我らが大天使様が見事な先制!!
(私は後ろを向いて大声張り上げてたので、得点シーンは見れませんでした^^; でも、ニュースで見たら今季No,1くらいの素晴らしいゴールでしたね!(・∀・) )

その後はイケイケでいきたかったのですが、まぁ、押し込まれる展開だったので 声も止まってしまうでしょう。
だけど、それじゃいけない。
勝ち越したからこそ、アウェイだからこそ、相手が浦和だからこそ、ここで声を出さなければ。
まぁ、浦和は年々少なくなってきてるけど、それでもこの日も 40000vs1500 くらいだべ??
(入場者数見てないからテキトーでゴメン)

そこで俺ら頑張らないと!^^

久々に下や上に移動しながら“無敵大宮”を煽らせて頂きましたが、みんな真剣に声出してくれたなぁ・・・^^


すっかり歳食ったオサーンが、試合後にゲートで皆さんとハイタッチさせていただきました。
大きなお世話だと思った方、ホントにスイマセン。

でも、笑顔でハイタッチ、そして握手。  しまいにはハグしてくれた方まで^^
皆さんの最高の笑顔を見れただけで、私はこの上ない幸せを感じれました。
大宮を応援して10年以上が経過して・・・・
生活の全てを大宮に捧げた時期もあったけど・・・・

今まで散々叩かれようが何しようが、私は皆さんのここまでの最高の笑顔を見れて、一生分の元気をもらいました^^

大宮を応援してきて、そして、こんなに温かいサポーターばかりの大宮を好きになって本当によかった。


あと残り試合。
意地ももちろんですが、一部の皆さんにはお話したように、今まで大宮と共に生きてきた私の集大成だと思ってます。
頑張ります。

皆さん、本当に熱いサポートありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

# by nondakurenger | 2011-10-17 23:07 | 大宮
2011年 10月 10日

大宮恥ずかし大学生にPK負け/天皇杯

うんこ大宮
     


半年ぶりのカキコミがこれかwww

あまりにも飽きれすぎて暴れるどころか言葉も出んわ。
今日ブーイングすら起こらなかったのはみんなそういう気持ちだったからだと思うぞ。

考えろ、クソクラブ。
[PR]

# by nondakurenger | 2011-10-10 20:25 | 大宮
2011年 04月 17日

東日本大震災復興支援チャリティTシャツ販売のお知らせ

オレンジ・サポーターズ・プロジェクト(O・S・P)による東日本大震災復興支援チャリティ企画、
「東日本大震災復興支援チャリティTシャツ」が販売されます。


d0083934_2332720.gif


ORANGERとしても企画賛同し、協力して行動します。
以下、4/16のNACK仙台戦(練習試合)でお配りしたチラシを交えて転記いたします。

d0083934_23324571.gif




「東日本大震災復興支援チャリティTシャツ」
販売開始日:4月23日(土)柏レイソル戦開門後より
販売場所 :アルディージャ後援会ブース(Wエリアコンコース)
(開門前にご購入頂ける方はゲート1付近のTシャツを着ている者にお声掛けください。)
販売価格 :1,000円


業者様の企画意図へのご理解・ご協力により、特別に1枚約550円で作成して頂けました。
チャリティTシャツの売り上げは原価を差し引いた金額をすべて「東北地方太平洋沖地震大宮アルディージャ義援金」寄付させていただきます。
収支はオレンジ・サポーターズ・プロジェクト、及び後援会、当ブログにてご報告いたします。
尚、義援金はJリーグを通じて、全額被災者救済の為の救援活動及び復興支援活動等資金として送られます。


皆様のご協力、よろしくお願い致します。
[PR]

# by nondakurenger | 2011-04-17 23:34 | 大宮
2011年 03月 29日

東北太平洋沖地震被災者への支援物資募集活動およびサポーターによる応援メッセージ撮影のお知らせ

クラブオフィシャルにも発表ありましたが、
4月2日、NACK5スタジアムにて、東北太平洋沖地震被災者応援企画を行います。

国営情報

大宮アルディージャ・さいたま市のご協力の下、再び現地へ支援物資を届ける事、サポーターによるスタジアム内での活動を行うことが可能となりました。
お知らせ並びにご協力をお願い致します。

【支援物資の募集】
時間 10:00~12:30
場所 NACK5スタジアム大宮 Eエリア駐車場
募集物資
(1)下着(子供用、男性用、女性用)・靴下
(2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、ゴム手袋、歯ブラシ)
(3)スニーカー(子供用、男性用、女性用)
(4)長靴(子供用、男性用、女性用)
(5)防寒着(子供用、男性用、女性用)
※すべて未使用のものに限らせていただきます。
※皆様に集めていただきました物資は4月3日(日)にユアテックスタジアム仙台にお届けする予定です。
※募集物資については今回も引き続き、現地でニーズが高いものに限ります。

【応援メッセージ撮影】 
時間 11:00~11:30
場所 NACK5スタジアム大宮 Wエリアスタンド(ホームゴール裏)
参加者 当日参加して下さるサポーターの皆さん全て

【義援金募金活動】
※詳細は当日現地にてアナウンスします。

【フラッグへの寄せ書き】
※詳細は当日現地にてアナウンスします。

再びの急なお願いになりますが、皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします!
今回もまた、皆様のお仲間同士やツール等でどんどん広めて行って頂けたら幸いです。

みんなができる事一つずつ。
物資・募金・声・メッセージ、集めて大きなパワーにして現地に送りましょう!
[PR]

# by nondakurenger | 2011-03-29 20:11 | 大宮
2011年 03月 02日

みんなありがとう(笑)

開幕前のお約束で、また1つオサーンになっちまったぜい^^;
嬉しいメールを送ってくれた皆さん、ホントにアリガトウ^^


そして、サプライズの恐ろしいくらいの炎のケーキ、ホントは結構嬉しかったゾw
(持ってた●●が一番ビビってたけどww)
d0083934_115332.jpg
本当にアリガトウ(・∀・)


みんなに感謝しつつ、気持ちを高めていかないとねー!(゜皿゜)
[PR]

# by nondakurenger | 2011-03-02 23:55 | それ以外
2011年 02月 15日

まもなく・・・・

COMING-SOON!!!! (・∀・)


d0083934_0361060.jpg

[PR]

# by nondakurenger | 2011-02-15 00:36 | 大宮
2010年 11月 23日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガッデム!!(゜皿゜)


ヤケ酒から今帰宅。


最低限の結果??
ああ、そりゃよかったね・・・


ホームだぞ、聖地の試合だぞ。


今日のサポーター。
今年で1番気合い入ってたように感じたよ。
ゴール裏最前列まで、ビンビン皆さんの気持ち・声を感じたよ。
本当に頼もしかった。


なぁ、勝ちきってくれよ・・・・
[PR]

# by nondakurenger | 2010-11-23 23:48 | 大宮
2010年 11月 23日

総力戦 勝利のみ!

不本意だけど、ある意味 今年一番の大一番になっちまったなぁ・・・(苦笑)


でも、その大事な試合を俺らの聖地で戦えるのは何とも言い難い、嬉しいシチュエーションじゃんか。

こんなに燃えるシチュエーションもないじゃんか!


さぁ、俺らも戦おうぜ!

熱く熱く! 



今年は色んなコトがあった。

全てを打ち消すが如く、試合後は選手と、そしてサポーターみんなで笑おう。



明日は総力戦。
力の限り戦おう。


全ては愛する大宮のために。
[PR]

# by nondakurenger | 2010-11-23 01:31 | 大宮
2010年 11月 05日

うむむ・・・

平塚の延期!!!???

現地に早くに到着してたわ!w
(でも、当日 風邪気味で熱があったので、平塚の駐車場の車内で“中止にナレ!” と願ってたのはナイショ^^;)


延期は水戸以来??

ふむ・・・・
あの時は初の年間全試合参戦をしようとして気合いが入ってたのに、延期のおかげで
代替え試合の水曜開催だけ行けなかった苦い思い出があるなぁ^^;


まぁまぁ。

今宵のオレアル。
全く期待しないで(私は勝ち試合以外は基本見ないw)家に持ち帰ってきた作業しながら付けてたが、
過去の残留争いのターニングポイントっていう特集は面白かった。
今までのコトが走馬灯のように浮かんできたよ^^;


うーーん、今年もやべーなー。

不本意なコトで騒がれたのもあったが、俺らが出来ることは一つだけだから。
選手と共に戦おう!


ではでは、明日も熱く頑張りましょう^^
[PR]

# by nondakurenger | 2010-11-05 23:42 | 大宮
2010年 08月 06日

ういうい~♪

仕事からヘトヘトに疲れて帰って来て、缶ビールをあけてTVを付けると・・・

“どれだけ~ 涙を流せば~♪”  と XのパチンコのCMばかりで いい加減ウザイのですが・・・・



と、冗談はともかく・・・


遅くなりましたが、クソ浦和戦、皆さんホントにお疲れさまでした!

今更、内容についてはあまり触れませんが^^;
とにかく、今回の勝利は、ホント サポーターの皆さんの頑張りに心から感謝したいです。


先制して、前半で1人少ない劣勢の状況。
後半は守りになるのは誰もが予想出来た。

試合後にも一言 言いましたが、あの状況では、攻める曲なんて出来る状況な訳ないし、
ずっと守備的なコールになってしまいました。

ぶっちゃけて言えば、“応援” と言う意味ではホントつまらなかったでしょう。
でも、埼スタに集まった熱い大宮サポーターは、それでも声を嗄らしてチームを鼓舞し続けてくれました。
本当に心から感謝致します。

今回の勝利は、皆さんのその想いが選手にも届いたからだと私は思っています。
大宮サポーターの皆さんの力・気持ちを感じられて、感謝はもちろん、言葉にならないくらい嬉しかったです。
試合後に久々に大合唱した、”寝てもオオミヤ~” を歌ってる時の、やりきったという誇らしげな皆さんの笑顔が忘れられません^^


ここから流れを変えて、我らが大宮の大逆襲と行きたいと誰もが思ってると思います。

“ココで連勝しないと、今回の勝利が意味がない!”
と、よく言いますよね?

でも、悲しいかな、過去の大宮はそういう時に、必ず勝ちきれていません(苦笑)

次節、暑い熊谷で、熱いサポートで この勢いのまま、必ず勝利を呼び込みましょう!!

選手入場前に、久々にコンコースで “集会” も行う予定ですので、ガンガン テンション上げて選手と共に闘いましょう!


ではでは、また熊谷で^^
[PR]

# by nondakurenger | 2010-08-06 00:45 | 大宮