O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 13日

無敵大宮ツアーvol,18 ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

清水戦@日本平での無敵ツアー、ご参加ホントにありがとうございました!

今回もホントにありがたいことにフル乗車、47名の熱い皆さんと意気揚々と乗り込みましたが、

結果はシュート5本での惨敗とココ最近の大宮と同じ結果に・・・(つ。T)

情けないコトに私は風邪を引いて本日は寝込んでいましたが皆さんは大丈夫だったでしょうか?^^;
(いや、日本平は高台だから風が強くて寒かった>< 
調子にのってバスに上着を置いて薄着でスタジアムに行ったのがいけなかったのかなぁ?^^;)

無敵ツアーをJ2時代の遥か昔から始めて以来、ずーーーと勝てなかった一番の鬼門はビッグスワンでした。
(10回目くらいのツアーで初勝利したんでしたっけ??^^;)

J1に上がってから、やはり勝ててないのは今回の日本平と鹿島スタジアムですなぁ・・・


無敵ツアーのモットーは、サポーターみんなで熱く楽しくアウェイに乗り込もう! というコトが1番ですが、

それ以外にもなるたけ交通の便が悪い(電車だと行くのが結構大変><)みたいなトコを選ぶようにしていたというのもあります。

そういう意味でも鬼門である鹿島は是非やりたいのはヤマヤマなのですが、今年は水曜開催となってしまいましたので残念ながら開催は見送らせて下さいm(_ _)m

車中でもお話しましたように、次回の開催は秋の甲府戦になるコトが濃厚です。
(開催が決まりましたらまたご報告致しますし、もしその前に何かあるようでしたらもちろんご報告致します!(・∀・))

今回も辛い内容・結果でありましたが、私らサポーターも凹たれてはいられません!

真っ直ぐに前を向いて熱く闘っていきましょう!

そして今後は調子をガンガンあげて、秋には優勝争い・ACL圏内を争ってるようなイイ順位でまた熱い皆さんと乗り込むコトができましたら幸いです^^

ご参加の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


無敵大宮ツアーvol,18実行委員  大野・森


※日本平到着時の記念写真  
d0083934_21471488.jpg












※【閲覧注意】 以下オマケw




スネアを叩いて頑張ってくれたスネちゃま^^;
試合後の為に悔しさ満載の顔デスw
d0083934_21534373.jpg



大宮に着いた後に合流したクソレンジャーの方たちとの画像w
シチュエーションは、私と身長が変わらないS原君と私をお姫様抱っこ出来るか?という流れ^^;

カリスマコールリーダー様がS原君を抱いた時は辛そう・・・
d0083934_2156562.jpg


その後の私は軽々あげてくれましたw(目線とベロは重かったS原君に向けてです)
d0083934_21564083.jpg


そしてホントのオマケで愛しのマーくん♥(私的に永久保存verの画像デスw)
d0083934_21571372.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2014-04-13 22:03 | 無敵ツアー
2014年 04月 13日

過去データww

寝る前にPCのデータをバックアップしてて、その最中に “どんなデータがあったんだっけなー” と軽い感じで見直してたら・・・

昔のHP時代の手記(そしてHPのデータ)が全部残ってましたwwww 

清水戦の喫煙所で数人の方に “あれは面白かったなー また読みたいなー” とか言われて盛り上がりましたが(苦笑)、今 いくつか読み返してみたら恥ずかしくてしょうがない文章ですww

まぁ15年くらい前にただのヤンキー上がりのふざけた野郎が書いた文章ですからねw
(HPのデザインも苦笑しかないようなレベルでしたがw)

私のHP後期の手記は無料サイトでの掲示板で書いていたのでもう記録は残ってませんので私自身もチト悲しいですが^^;


15年ほど前に大宮のHPをやってる方は数人しかいませんでした。
みなさんがホント熱く大宮を語っておりました^^
そんな状況だし、誰も注目もしてない “大宮” を少しでも知ってもらいたい、好きになってもらいたいというきっかけで
ネットの知識も何もない私が悪戦苦闘しながら始めたHPでした。

でもそのHPがきっかけで私はたくさんの方と出会えましたし、(あ、もちろん今でも一緒に大宮を熱く応援している方もおります。)皆さんのメッセージがホントに励みになって頑張って来れて感謝しております。

当時の数えるくらいしかなかったHPを運営されていた管理者の方たちとも今でも交流があり、スタジアムではお声かけさせていただいております。


今でこそネット社会が当たり前になり、個人での発信はツイッター、フェイスブック等になってしまいましたが(ブログすら今はチト厳しいかな?) 
そんな昔の古き良き時代を思い出すとなんか微笑んでしまいます^^;

私も諸事情からHPをやめ、時代の流れと共にブログに移行しましたが、ブログの方が気軽に発信しづらい感じがして更新が減っていってしまったんでしょうねぇ^^;

今後も更新頻度は少ないかと思いますが、たまーーーーにココを覗いて下されば幸いです。


あ、書きだしたら大分話がそれましたね^^;

昔の手記、当時を熱く応援されていた方、また過去を知らない方も 
“こんな時代もあったのかーーー”
くらいの感じで呼んでいただけましたら幸いです^^;

近々UPしますね。



※オマケw  当時のHPのTOPページの画像www
htmlデータの日付から、最後にうpしたヤツの模様。
懐かしいなぁwww そしてなによりダサイなぁ^^;

d0083934_1141070.png

d0083934_0574544.png

[PR]

by nondakurenger | 2014-04-13 00:35 | 大宮
2014年 04月 04日

メロ! おめでとう!!!

大宮からの日本代表候補での選出!

これは嬉しいなぁ!!!

私はネットでも長いコトやってきてるから、古いサポの方で見て下さってたかたはよくご存知だと思いますが・・・


私は“日本代表” というのに興味がありませんでした。

確かに代表戦やワールドカップみたいになると老若男女、今までサッカーを見た事もない、スタジアムに行ったコトがない人も盛り上がる。

うん、みんなで盛り上がれるのは素晴らしいですよね!

その中でチンカスみたいな大宮に全てをかけて応援してきた(そういう時代もあったというコトで^^;)私にとって、

全ては 大宮! 以外の何物でもなかったので代表の試合なんて興味もなく、そして今でもその考えのままきてしまったわけです。

でも、やはりそんなヘッポコな大宮からでも初のフル代表で小林大悟が選ばれた時は本当に嬉しかったなぁ!
d0083934_22344561.png

俺らがアニキ、桜井直人に “俺が大宮行くんだからお前も行くぞ!” くらい言われて移籍したっていう逸話も有名ですがw

そこで大悟が選ばれた代表戦はさすがに行かなきゃヤベーだろ? と、当時のレンジャーの仲間と国立に行きました。

サブでしたが、ピッチに入った時は仲間が作ってきた超デカイ ゲーフラを出しましたww
d0083934_22384699.jpg

これがホントにデカくて、3人くらいで持たないとダメなくらい^^;

そしたら後ろにいたミーハーっぽいおねーちゃんに 

みえねーんだよ!!


とか怒られてww

その時に周りとチョッと揉めたのはナイショにしといて、でも国立の舞台で あんなヘッポコの大宮の選手がフルの日本代表でピッチに立ち、
満員の国立で 大宮での大悟の歌を大合唱したのはさすがに涙が出そうになりました。

周りは誰も分からないでしょうが、ピッチに入った瞬間に一緒にいった3人で顔を合わせて握手をし、抱き合って喜んだ思い出は一生忘れられないでしょう。



そして幾年月が流れ・・・・

代表候補合宿とはいえ メロが選ばれました。

ユースからTOPに上がれなく大学から再加入したとはいえ、ある意味生粋の大宮の血を引いた生え抜きの選手が日本代表というコトに 最近大宮でまるっきりテンションが上がらなかった私ですら興奮を隠しきれません^^;

昨年から 勝利後に ♪寝ても大宮~  を選手と我らサポーターが一緒に歌い勝利を喜べるようになりました。

J2時代から ずーーーーーっと 選手と一緒に喜びを分かちあえるコトがしたい! と交渉し続けて、やっと、やっと実現できた最高のシチュエーションだと思います。

昨年 やり始めたばかりの時も、新加入のメロが先頭に立って イイ意味でのおふざけで盛り上げてくれたのを忘れられません。
d0083934_22583911.png


長くなってしまいましたが、とにかく嬉しい!!

某海外組のイケメン選手と被るポジションだし、厳しいかもしれんけどホント頑張ってほしい!!


大宮サポは全員メロを応援してるからな!!!
[PR]

by nondakurenger | 2014-04-04 23:05 | 大宮