O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 22日

行くぞACL!

今宵は大宮サポの皆さんと忘年会でした。

まぁ、とにかく盛り上がりましたが、明日の試合のコトもあって皆さん控えめな飲みだったかな?^^;
まぁ、そういう私もこんな早い時間に帰って来てるくらいですからw

知ってる方もいると思うのですが、私の仲間のホント行動力ある人が動いてくれたおかげで、サンタ帽も盛り上がって楽しみです^^

そしてたいして友人がいない私が(苦笑)ツイでつぶやかせていただいたのですが、
明日は寄せ書きTIMEを行います!
皆さん 大宮に対する熱い想いをお気軽に書き込んで下さいね!!

さーーーー  勝つぞーーーー!!!!



うーーん、面白い画像が浮かばんww
とりあえず熊谷の懐かし画像のこんなん貼っときますわ^^l;
d0083934_23463263.jpg

                                    2005/05/14 熊谷スポーツ公園陸上競技場

明日はガツンと行くべ!!
[PR]

by nondakurenger | 2012-12-22 23:48 | 大宮
2012年 12月 11日

感謝!! そして・・・・

ご連絡が遅くなりまして恐縮ですm(_ _)m

この度は5年ぶりの無敵大宮ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

結果は残念でしたし、いたらない幹事でしたが、皆様に “楽しかった” と最高のお言葉をいただきまして
本当に感無量でした。

お話したように 来季も車でないとなかなか行きづらいような 鹿島・磐田などを中心に開催する予定です。

その時も 格安! 大サービス! の快適な旅行を目指して頑張る所存ですので、
その際はまたみんなで集結して参戦していただけましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、今年は・・・・

久々にリーグ終了後にも天杯が残っております。

12月に大好きな大宮を応援出来る幸せっていったらたまりません。

リーグ戦はなんとか残留出来た・・・ という決して満足の行くシーズンではありませんでした。

でも天杯は選手もサポーターも気持ちを切り替えて、そして終盤の好調のままの大宮で戦えます。

一発勝負ですから、私らも悔いの無いように戦わないといけないですよネ。

J1昇格初年度のように国立に向かって戦いましょう!

あ、でも準決じゃねーぞ、元旦に国立で戦いましょう!

天杯も “大宮共闘!” でガツンといきましょうね!

d0083934_8133053.jpg


スイマセン、ある方から頂いた年賀状の画像しかいいのありませんでしたwww

じゃぁ、もう2枚オマケw

d0083934_815369.jpg


d0083934_819647.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2012-12-11 08:17 | 大宮