O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

(゜皿゜)

色んな方から連絡いただきました。

大宮の話題を書かなくてスンマソ。



だって、頭き過ぎてるから、大宮の話題なんか書きたくないから、無理して違う話題書いてたのよ・・・・



でも明日は というか、試合の時は 私は死ぬ気でやりますよ!(゜皿゜)・



ホントに厳しい、辛い時だけど、90分 選手と共に闘いましょう。



俺らが信じなきゃ、誰も信じない。

俺らが闘わなければ、誰も闘わない。



こんな厳しい時だからこそ、原点に戻って・・・  今以上に苦しかった、あの頃よりも熱く・・・・


全ては大宮の為に!!!
[PR]

by nondakurenger | 2010-07-28 00:11 | 大宮
2010年 07月 21日

ああああああああああああ

最近はトンとプロ野球から離れていた。


で、フと報道ステーションで見た ソフトバンク vs 西武 戦。


両方とも  じゃねーーか!!!!


いつから こんなんになったの???



大宮だけでもイライラが止まらんのに、野球までイライラさせんな!(゜皿゜)
[PR]

by nondakurenger | 2010-07-21 22:51 | それ以外
2010年 07月 16日

ヲイヲイ・・・・

しばらく前にオレアルの時間が変わった・・・

試合詳細は冒頭だから、忘れないようにと早めにチャンネル付けるわな。

前から言おうと思ってたが、その前番組がヒドすぎる><
今日は “魅惑のムード歌謡デラックス” ・・・・・・・



テンション下がるべよwwwww


バッハプラザがよかったなぁ・・・・



では、皆さん また明日^^;
[PR]

by nondakurenger | 2010-07-16 23:28 | それ以外