O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

中断中

以前のを作ったのが2001年。
さすがにあちらこちら痛んできた・・・・

で、みんなで中断中に作ってみた。
サイズも文字も出来る限り再現してみた。

d0083934_23161247.jpg



やっぱり手作りだからこそ、みんなの魂が籠ると思う。

いやぁ、完成の姿を見て、この10年間の J2からの戦いが、また走馬灯のように蘇ってきてホロリときた・・・
(オサーンになると、涙もろくなってコレばっかだなw)


大野君の魂は、間違いなく継承し続けているから。
[PR]

by nondakurenger | 2010-06-29 23:19 | 大宮
2010年 06月 09日

・・・・・・・

今宵はお疲れ様でした。


試合後にも言ったけど、今日はトラメガの調子が悪くて申し訳なかった・・・・

ただ、0-3になった時、聞こえてない人も多かったと思うけど、
“もう守りのコールなんかしねー  押して押しまくるぞ!” と言ってイケイケにしたんだ。
聞こえなかった方は “あのキチガイはどうしたんだ??” と思ったかもしれないが・・・
こんなアホのコールについてきてくれて感謝してます。


あの時間帯、あの状況からだと 精神的・体力的にもキツかったと思う。


でも、ホント熱くみんなが頑張ってくれたコトに 誇りに想う我らが大宮サポーターの気持ちを感じて嬉しかった。
3点取られた後からの方が、圧倒的に声が大きかった。


結果は予選敗退となってしまったが、この悔しさ、そしてあの劣勢でも最後まで声を出し続けたのはきっと財産になると思う。
もう、ちょっとやそっとじゃヘコたれない強さが、みんな心の中に生まれたよね?




情けない。

悔しい。


でも、凹んでばかりいられない。
結局、今年も俺らはチャレンジャーのまんまなんだ。


選手も中断期間中にキャンプを含めて一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれるだろう。

俺らもいい意味でリフレッシュして、最高の状態で等々力で戦える準備をしよう。



また、等々力で元気に会いましょう。
[PR]

by nondakurenger | 2010-06-09 22:31 | 大宮