O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 08日

珍道中スタート

d0083934_119333.jpg

って言っても、もう郡山。
ここのSAで俺は運転交代。
やっと酒が飲めるぞー(^o^)v

写真は長い道中ヒマだろうと車にPS2積み込んだんで、後部座席はウイイレで勝負中。
こっちは運転してるっつーのにアホ面して盛り上がりすぎ。

ちなみにこの時の対戦の大宮VS札幌の結果は・・・


試合内容等、全てがリアルすぎて言えません。



ではまた。
[PR]

by nondakurenger | 2008-08-08 11:09
2008年 08月 07日

札幌イブイブ & チョッと懐かしい画像Part4

いやー、約一か月ぶりの投稿ですか。

自分でもこんなに間が空くとは思いませんでしたが。
まぁ、昔のHP時代から ORANGE HEAVEN を見て下さってる神様みたいな方たちはよくご存じだと思いますが、
私は勝てない試合が続くと何もする気が起きなくなるんです。
(負けの試合やドローでイライラした試合の後はスポーツニュースどころか、新聞やネットの記事ですら見ない。 もちろん見て思い出したらさらにイライラするから。)
でもこれが人間の本能のような気もしますが。
負けてイライラしてるのに言葉を選んで文を書き、ネットにUPするなんて、ブロガーの皆さんは本当に凄いと思いますよ。
まぁ昔の私のHPにはBBSがありましたから負けた後もサポの皆さんがたくさんの書き込みをして下さったのでレスを書くので精一杯だったというのもありましたが。


だから毎年必ず失速する夏頃はサボりまくりです。
だけどいい加減にまた動き出さないとね。
(っていうか、勝ったら書こうとずっと思ってて、結局勝てないから何も書けなかった・・・  こんな状況で違うバカ話を書くのもチョッと気が引けてね・・・)



今回の札幌は久々の厚別。
俺は厚別は2回目の初心者。(札幌ドームはともかく、室蘭は大宮サポ15人くらいだったしJ2チックな雰囲気満載で俺は好きだったけどなー)
前回の厚別は勝ったのに試合後に今も伝説(!?)となっている大変な事件がおきたので(苦笑)、色んな意味で思い出深いです。

今回はその事件の再発を防ぐために、仲間と札幌まで  で向かうという久々の我が “のんだくれ観光” 主催のアホな行程で乗り込みます。
(っていうか、お盆で飛行機たけーから少しでも安くと思って早くから計画したのが真相だけど、まさかのガソリン高騰で実は疲れるだけであんまりオトクじゃないかも・・・)

まぁ長旅でヒマなんで携帯から珍道中の模様を都度更新しますよ。

ではでは、皆さんくれぐれも道中はお気をつけて。
厚別で元気にお会いしましょう!


 ↓ から懐かしの画像を貼ってるのですが、そろそろやべーかな?
顔が写っててマズイというかイヤな方がいたら対処しますんで連絡下さいね。

※前回の厚別(2004/06/12)のゴール裏の風景
d0083934_2235023.jpg

d0083934_2224687.jpg

                         


※ちなみに札幌ドーム(2003/7/2)はこんな感じ
d0083934_22251135.jpg

この時開門1時間前のアウェイゲートは俺とO川を含めた2人しかいなかった・・・・(警備員にシャッター押してもらった)
d0083934_22262952.jpg




※そういえば昔はアウェイゴール裏席の脇(アウェイ側のホームサポ席)で試合開始前にハイテンションで踊りだす集団がいたが、今もいるのかなー?
厚別の時と、室蘭、ドームで暗くて画質ぶれちゃった3枚貼っておくけど、この人たちがイヤにフレンドリーで俺たちにもすごく良くしてくれた。またいたら嬉しいなー。
d0083934_22323026.jpg

d0083934_22332929.jpg

d0083934_2236351.jpg






※オマケで室蘭(2003/10/25)の試合前のゴール裏サポとの記念写真(この後に来た方もいらっしゃったので映ってない方も若干いるかもしれないが、ほぼゴール裏の全参戦者たち)
d0083934_22115987.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2008-08-07 22:09 | 大宮