O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 16日

2007大宮サポーター 大忘年会 開催のお知らせ

以前の記事にも書きましたが、本年度のサポーター大忘年会の開催が決定致しました。

大忘年会は皆様のご協力もありまして、今回でめでたく3回目の開催となりました。
(昨年は中止になってしまい申し訳ありませんでした。)

2004年の第1回は150名、 2005年の第2回は260名もの熱いサポーターの皆さんにお集まりいただき、大盛況の会で終えられたことに、ただ感謝する次第であります。
普段スタジアムで顔を合わせててもなかなか話せない周りの方たちとの交流、そしてこの会を通じてたくさんの知り合い・仲間が増えたとの嬉しいお言葉も多数いただいております。
是非是非、お友達・お仲間お誘い合わせの上、たくさんの熱いサポーターの参加を心よりお待ちしております。


今回は会場も新たにし多少規模を縮小して行いたいと思っております。
簡単な詳細をご案内致します。

2007大宮サポーター大忘年会
日時 : 12月16日(日) 18:00より(17:30受付開始)
会場 : ラフレさいたま (さいたま新都心駅下車 徒歩7分)
募集人数 : 200人

申し込み方法等の詳細は↓下記のバナーをクリックしていただき、詳細告知ページをご覧になって下さい。

d0083934_1530172.gif
※バナーからうまく飛ばない方はこちらから詳細告知ページへ





最後に弁明ではないですが、誤解を招かないように1言付け足しておきます。

正直、今の大宮は残留争い真っ只中の厳しい状況にあります。
そんな状況の中、 “飲み会の話なんて不謹慎だ!” と不愉快になられる方もいらっしゃると思います。
実際、過去に開催しました2004年は昇格争いの真っ只中、2005年は残留争いの真っ只中の状況でありまして、募集開始の時に上記のようなお怒りの声も多数聞きました。
しかし大会場の確保、大人数の募集ともなりますと実行委員としましては早めに動かないととても間に合わない状況なのです。
残念ながら今年は12月にスタジアムで受付を出来るのが1日しかなくなってしまいました。
また、会場確保は天皇杯の日程発表後すぐの9月に予約をしなくては間に合わないのです。
現在のタイミングでの告知・募集開始に関しましてこのような事情を是非ご理解いただき、残り試合は全力でサポートしていただければ幸いです。

ただ、結果今までも苦しい状況を乗り越えてみんな心から笑える素晴らしい会になっております。
まずは全力で熱くサポートするのが最優先なのは間違いありません。
そしてもちろん今年も必ず忘年会を笑顔で開催出来ると信じております。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by nondakurenger | 2007-12-16 18:00 | 大宮
2007年 12月 02日

あぁ、俺は泣き虫ですよ!!

今日はイイ試合だった。

そりゃぁ勝てなかったのは悔しかった。
でもあのロスタイムのゴールは間違いなく最後まで諦めずに戦ったサポーターが後押しして取れたのだと思う。


試合後、新生の聖地になってからムチャクチャ大変になった後片付けを終えて数人の仲間と地元の行きつけの飲み屋さんに行った。
ここの大将は私のせいで(苦笑)、すっかり大宮にはまった可哀想な人。
今日も90分跳ねて、声を張り上げ、試合終了後に速攻で店に戻り仕事していた。
着いた俺たちにいきなりの一言が “残留おめでとう!!!”
と、俺の大好きな焼酎をなんと一升瓶で出してくれたのだ。
d0083934_04027.jpg

こりゃぁ嬉しかった。


あぁ、話はそれたが、試合後にも周りの仲間から言われた。
“森さん、また泣いてたでしょ!?”

残念ながら今回は泣いてなかったんですよねー♪
っていうか、飲み屋で話してて初めて知ったんだけど、それまでゴールを決めたのはレアンドロだと思ってた。
情けない話かもしれないが、俺はピッチに背を向けて応援していた。
歓声で振り返ったらボールがゴールに入ってて、レアンドロが看板を乗り越えてゴール裏に来てはしゃいでた。
俺はこれしか見てなかったらレアンドロが点取ったと思ったよ(苦笑)
“あぁ、コイツまたやりやがったなー!”
なんて内心思いながら、スコアボードも見ないで一心不乱に応援していた。

そして飲んでる席で初めて真相を聞いてビビッた。

あぁ、そうだったのね・・・・。(苦笑)

そりゃ、このシチュエーションでマサが決め、奥野に飛び込んで行ったのをちゃんと見てれば
俺は現地で号泣でしたよ。

そして現地ではケロっとしてたけど、今帰宅して、大宮国営で奥野とマサのコメントを読み、
J’s GOALのマッチレポートを読んだら涙がポロポロと出てきました。

いやぁ、残留が決まってホッとした以上に、やっぱり昔から見てた奥野。
そしてこのシチュエーションでマサが決めて奥野のもとに向かってくなんて泣かないわけないでしょう?
試合会場で誰もが気づいてたそのことを知らなかったのはもちろん俺がバカだというのは言うまでもないですが、
“懸命にサポートしてたんじゃねーの?” というイイ意味で取ってもらって許してやて下さい(苦笑)


苦しかった1年が終わった。
ホントに最低限だがなんとか残留できた。
そして勝利こそあげられなかったけど聖地最終戦で心に残る試合が出来た。
今宵だけは満足で眠れそうです。
まぁ明日になって1年を振り返ったらまたイライラしそうですが(笑)



本当に皆さんお疲れ様でした & ありがとうございました!!!
また総括みたいな話は気の向いた時に・・・・。


大忘年会でまた元気にお会いしましょう!!!
[PR]

by nondakurenger | 2007-12-02 00:28 | 大宮