O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 24日

自動降格回避!

d0083934_15571121.jpg

確かに最低限の結果が出たにすぎない。

でも今日だけは、今まで愛し続けた俺らの大宮の為に…


※何人かの方はご覧になったと思いますが、この記事はスタジアムで試合終了後すぐに携帯から送ったので、
興奮していて記事の題名を “残留が見えた!”  と書いたつもりが “残留!” になってました。
さっき見てビビッた・・・・。
よって題名を変更しておきました。
バカすぎてすいません・・・・。
[PR]

by nondakurenger | 2007-11-24 15:57 | 大宮
2007年 11月 18日

開始前

d0083934_13451151.jpg

逆につまらん緩衝耐を作ってくれてありがとう。

おかげで密集出来て熱い声で後押し出来るよ。

さぁ、行こうぜ!

(画像提供:メインスタンドから火の玉小僧さんより)
[PR]

by nondakurenger | 2007-11-18 13:45
2007年 11月 18日

無敵大宮ツアー

d0083934_9391179.jpg

イイ天気です。

道路が順調すぎて早く着きすぎちゃいそうです…
[PR]

by nondakurenger | 2007-11-18 09:39
2007年 11月 13日

こけらおとし・・・

う~む、何とも言えないですなぁ・・・。
試合内容の詳細などはもう間が空いているのでお許し下さい。

あんな内容の試合展開、今シーズンはイヤって言うほど見てきました。
いや、それ以前にJ2時代の10年近く前から毎年当たり前のように。
それが杮落としに当たったのはねぇ・・・・。


この日の為にサポーターはもとより、大宮に関わる全ての人たちが精根込めて準備してきました。
俺も裏で死ぬ気で動いては来ましたが、全てを含めそれ以上に動かれた方も数知れず。
本当にありがとうございました。
誰もがその気持ちを理解し、心に刻み込んで戦っていたと思います。
その気持ちを胸に秘め、みんな戦っていました。
当日の試合中のカテ4については色々な意見があるみたいですが、イチ応援者として厳しい意見を後日述べさせて頂くとして、試合後の様子。

そりゃぁ ガッカリだよ。
グウの音も出ないよね。
あんな負け方したら。

でも、試合後、みんな前を向いていた。
次の試合に向かって気を引き締めていた。

俺の脇で酔っ払いのオッサンが “なんで負けて文句言わねーんだ!!!!” と千鳥足で吠えながら警備に連行されてた。
うん、そりゃぁいつもなら文句言うさ。
こんな状況じゃなかったら俺は前のようにピッチに飛び降りて暴れてたよ(苦笑)。

みんな分かってるんだ。
確かに大事な試合だった。
でもそれ以上に大事な現実なこれからの試合。
だから落胆・憤り・悔しさ・ 全てを我慢して選手にエールを送ったんだから。
全ては残る3試合の為に。

もちろん上記は全て俺なりの勝手な解釈ですが、ただブーイングだけで選手を迎えなかった我らが大宮のゴール裏、
今回は誇りに思います。

もう何も考える余裕もありません。
次節 甲府、全てをかけて戦いましょう。

小瀬!?
立派なスタンドが出来たかもしれないけど、爆走しまくってやろうぜ!。




※余談
なんにしても新生の聖地。
ここで戦える俺たちは幸せです。
すいません、選手入場の時に振り返り、あれだけどデカイ ゴール裏の満員の状況を見てホロリときました・・・。
だって、昔は・・・・・・・・。 
そりゃぁ、泣けてくるよねぇ・・・。
         ペルージャの時の画像 ↓
d0083934_23501479.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2007-11-13 23:51 | 大宮
2007年 11月 04日

富山

d0083934_22293947.jpg

今 帰宅。

なんだあのやる気の無さは。
相手が相手だけに、向こうお得意の “やる気がねーならやめちまえ!” だよ。
ふざけんな。


寝る。
[PR]

by nondakurenger | 2007-11-04 22:29 | 大宮