<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

名古屋戦後

俺たちには大宮しかないから。

俺たちは大宮を信じてるから。

俺たちはどんな時でも共に戦うから。



でもいい加減に笑わせてくれ。



俺たちは大宮を信じてるから。
[PR]

by nondakurenger | 2007-08-26 11:47
2007年 08月 24日

いい加減、そろそろ再開

まず、いつもすいません、mikanさんへ
毎回コメントを下さっているのに長い間 返信はおろか更新もせずに申し訳ありませんでした。


そして私の言い訳。

ネットの世界でのあまりに傍若無人なヤツに腹が立ち、また悲しくなり自分のサイトはもとより他の大宮系のサイトすら見る気も失せてました。
同じ大宮を応援する人にこんなヤツがいるのは情けない限りでした。

大宮がメジャーになり、ブログというものが一般化してきた以上、ある程度このようなことが起こるのは分かっていましたが。
私はあちこちで悪口を言われるような馬鹿野郎ですし、某巨大掲示板ではJ2の昔からウダウダ言われてましたから、ある意味慣れっこですよ。(苦笑)
でも今回の件は許しがたかった。
久々にネットで死ぬほど頭にきましたよ。


まぁ色々な人と接して少しは落ち着いたし、大宮がこんな状況なんで結果はどうであれ、名古屋戦後から徐々に再開していこうかと思ってます。
最近の更新の無さから訪れる方も減って投稿も気楽に出来ますしね。




話は急に明日の試合のことになりますが、
鹿島戦後にも言いましたが、俺たちが戦わないと誰も戦うヤツはいないんです。
みんなで前を向いて戦い続けて行きましょう。


mikanさん、こんなヘタレブログにいつも本当にありがとうございます。
[PR]

by nondakurenger | 2007-08-24 20:22 | 大宮