O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 24日

クソッタレ

d0083934_041441.jpg

さっき 帰宅。


終わってみればビリ。


駒場での清水戦の開門前に、
“もし2連敗したら、全チーム勝ち点8で最下位もありうるイヤな状況だぜ”
と、俺が冗談で話していたことが現実となってしまった。


まだ気持ちの整理はつかない。
また、よりによって試合後のあんな状況の中でバカ外人はありえない行動するし。
あまりのバカ野郎さに、怒りを通り越えて何も言えなかったよ。
今までクラブと共に、全ての大宮ファン・サポーターと共に協力して頑張ってやってきていた。
でも あんな行為が起きるようじゃクラブも清水まで参戦したファン・サポーターに “いい加減” と捉えられてもおかしくないんじゃね?


まぁ今日はもういいや。
落ち着いてからまた後日に…。
今までのレスも遅くなってスイマセン。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-24 00:41
2007年 05月 23日

海は広いな大きいな

d0083934_1243412.jpg

日本平に向かってます。

ここは俺が好きな由比のPA。
目の前に海が見えるのが最高です。
最近は真夜中しか寄れなかったから、天気のいい昼間は最高な眺めですね。


試合後も明るいテンションでいられることを望んで頑張ります。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-23 12:04
2007年 05月 18日

気持ち。

明日の試合。


うんにゃ、確かに全ての状況がキツいさ。


でも、ネット上のあちこちで書かれているような  “この試合に負けたらヤバイね。”    とかを考えるじゃなく、


勝って当たり前だろ!? 
ぐらいの気持ちで俺らも後押しをしていかないと。


じゃないと俺らは何も変わらないし、後押しすらも出来ないよ。





この1週間でホントにいろんなことがあった。
いろんな人とも話した。
明日に向けて、物凄くたくさん言いたいことはあるけど、止まらなくなりそうなのでやめておきます。


大宮を本当に心から愛してやまない人。

明日は精一杯やりましょう。



俺も頑張るよ。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-18 22:36 | 大宮
2007年 05月 18日

一攫千金

d0083934_1814477.jpg

俺も世間の流れに乗り遅れないようにと、買ってみました。


某ビックカメラはムチャクチャ混んでて80人くらい並んでましたねー。
1時間待ちと言われて面倒臭いからやめようと思い、昨日聞いた某デパートの地下の売り場に行ったらガラガラ。
ラッキーです。

ただ、俺の前のオッサンが30万円分(1000口)買ってるのにはさすがにビビった…。
まぁ、当選をチェックするのも大変そうだが…

それどころか、それだけ買えば発券も時間がかかるから超ウザイ。
次に並んでいる俺の顔色を見て、レジのオバちゃんは30万円買ったリッチなオッサンよりも、見るからに みすぼらしい俺に対してずっとインチキ臭い笑顔で俺に気を使ってましたよ(苦笑)



そして俺が買った20口。

その中で大宮勝ちは僅か 3口 ・・・・。

俺は大宮が勝つことを信じているから、今回の17/20の出費がムダな気がしてしょうがない・・・。


だって大宮は勝つからさ。




こんなインチキで悲しくなることに金使ってないで、明日の勝利の試合後に 宝クジ買いに行こうっと・・・。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-18 18:14 | それ以外
2007年 05月 16日

お前もか。



降格を視野に入れた値段設定

こんな事を書かれた。


ここは浦和のファンだかサポーターが運営している有名なサイトで、フットボールの記事に関してはココを見ればかなり網羅出来るというくらい情報が多かったし、管理人の一言(記事に対する題名)も面白いのでいつも見ていた。

記事のURLを貼り付けるのは世間的な話題だから別にいいが、その記事の題名を書いたのは管理人な訳だ。




かなり悲しかった。

結局 浦和の人間なんだよな。


管理人のあんたならもっと違う風に大宮を見てくれているかと思ったよ。



でも当たり前だよな。
今のクソッタレの状況じゃ、俺らが何を言っても負け犬の遠吠えだからな・・・。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-16 02:25 | それ以外
2007年 05月 14日

ビリ

d0083934_158573.jpg

今 大宮に到着。

やっと気が落ち着いてきたら、怒りを通り越えて情けなさだけが沸き上がってきた…


試合後は俺も今年初めて吼えた。



とりあえず今は頭が回らない。


気持ちが落ち着くまでにどれくらいかかるのだろうか。



今週は俺たちファン・サポーターにも久々に1週間の空きがある。
これがいい流れになるのか、否か・・・。


頭が回るようになったらまた考えよう。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-14 01:58
2007年 05月 05日

怖いですねぇ

d0083934_22502284.jpg



遠征はいつも日帰りが多いのですが、今回は翌日に広島をブラブラしてみました。
まぁテンションはかなり低いので、特にどこに行ったという訳でもなかったですが。


仲間との帰りの待ち合わせが広島市民球場前(バスセンター横)だったので、時間つぶしに
1人で目の前にある原爆ドームを覗いてみました。
昨年までは素通りしてたので、まともに近くで見たのは高校の修学旅行以来。

う~ん、感慨深いことを想う以前に、人が多すぎてまったく落ち着きませんでした。
もちろん前日のダメージもかなり残っていましたからね。

いい加減にオッサンになったせいか、ここ数年 自分の中に変化が起こっており、
今まで全く興味がなかったこういう遺跡や歴史、美術などに興味が湧くようになってきました。
それも数年前にイタリアで歴史的建造物や、絵画を見たり(注1 : この時の主たる目的はセリエA観戦で観光はオマケ)、
ペルーの世界遺産のマチュピチュに行ったからかもしれません。

なんかマジで変わってきてるんですよ。
こないだも上野に “ダヴィンチ展” にふらっと行ったりしてね。
私を知る人には考えられないと思いますが(苦笑)

いつかまた、ゆっくり訪れてみたいです。




あと余談ですが、本日エキスポランドで痛ましい事件というか事故が起きました。

今回の広島戦は車で行ったので、大阪から山陽道に入る時にちょうど万博記念競技場の横、
つまり、エキスポランドの脇を通ったのです。

その時にジェットコースターのレールが延々と見えて、車内で私は 
“ジェットコースター乗りてー!!” と大騒ぎしていました。(注2 : AM5:00頃)
その後車内ではジェットコースターが “好き派” と “嫌い派” で口論になり、もちろん私は前者だったのですが・・・。

まさかあの大騒ぎしてた翌日にそのジェットコースターで事故が起こるとは・・・・。


こんな事故が二度と起きないことを切に願います。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-05 22:50 | それ以外
2007年 05月 05日

広島戦

結果が出ない。


もう既にたくさんの方があちこちで言ってるようですが、確かに内容はよかった。
確かにこれから期待が持てるような内容だったのかもしれない。


でも結果は出ていない。


現地ではみんな本当に頑張っていた。
人数は少なくても、最後まで真剣に戦っていた。
何よりも結果が欲しかった。




俺は試合後に崩れるようにその場に座り込み、放心状態になった。


周りもみんな同じだった。
ごめん、今回は広島まで参戦した多くのサポーターに声をかけられなかった。



ただ、試合中に声を嗄らして熱く戦っていた少年が、涙を流しながら悔しがっていた。
その少年の肩を抱き、慰めるというより 感謝の気持ちと 共にこれから戦っていこうと誓った。

サポーター・ファンだって真剣に戦わなきゃ本当に心から喜べないし、死ぬほど悔しくなれないと俺は思う。
負け試合の後にヘラヘラしている人はまさにそうじゃない典型だろう。

俺の中の気持ち的には、彼を見て素直に嬉しかった。
そしてありがたかった。
まだ少年なのにこんなにも熱く大宮を応援してくれているのだから。


明日の試合後は、こんなに熱い想いを持って戦っている少年の笑顔が絶対に見たい。


もちろん俺たちも笑いたいのは当たり前だ。

最後まで気を緩めずに熱く戦おう。
試合中は攻勢だろうが劣勢だろうが選手の後押しを出来るのは俺たちサポーターしかいないんだから。
何が何でも声を出し続けよう。
そして結果を出そう。

相手が相手だからこそ、今までの鬱憤をはらすかのごとく、みんなで心から笑えるだろうから。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-05 20:18 | 大宮