O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

うへへへ

ご無沙汰でした。

本当にご迷惑をおかけしましたm(_)m


で、もう どなたもココに訪れる方はいないだろうとコッソリ再開しようと思ってたのデスが、

こんな更新してないヘタレなブログでも毎日300以上の人が訪れて下さってるのは正直ビビっておりました (´Д`)


まぁ、だからこそ再開するのをビビってたわけですがww

スタジアムでも こんな私に多くの激励をいただき、再開を期待するお言葉をいただきました。

本当にありがとうございますm(_)m



ただ、まだ自分のテンションが上がりきってませんので、皆さんが気づかない程度に、コソーリ 再開していきます^^;

今後とも宜しくお願い致しますm(_)m



で、、、、  いきなりデスが明日の浦和戦。      



さぁ、いこうぜ!!!!
[PR]

by nondakurenger | 2009-05-23 23:47 | 大宮


<< ぬ??      大分戦イブ & 懐かしの画像え... >>