人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

大分戦イブ & 懐かしの画像えーっと、5回目か

うーん、散々会社でグダまいたんだけど、結局休みをもらえずに明日は仕事でなぜか逆方面の仙台に出張のため行けないんです・・・
先週の金曜までは行く気マンマンで準備してたんですけどねー。

俺が大宮を応援し始めて9年、こんなに休んだのは初めてです。(ナビスコ合わせて、既に今期4試合目)
今日の結果を見ると、負けたら暫定の12位確定、勝っても まぁ8位ですかね。(5点差以上で勝てば7位)
でも “お。” さんも毎回言ってるけど、今回勝つのはデカイですよー。
俺もコソッと携帯見ながら応援してます。




んじゃ、恒例の懐かしシリーズ。
大分は遠いし不便だから、過去に散々行ってる俺らでさえ面倒臭いトコ。
大宮サポの間では大分は “大宮サポが少ないから頑張りましょう” なんてネット上でよく見かけますが、
俺から見たら超増えたさ!
あの頃を考えたら、嬉しくてしょうがないよ!

それでは衝撃の画像を。

大分戦イブ & 懐かしの画像えーっと、5回目か_d0083934_102697.jpg
 
                2002/04/06 J-LEAGUE DIVISION2 第7節 at 大分ビッグアイ

大分ビッグアイがワールドカップに合わせて出来た時、この春の試合のこれだけ広いゴール裏の中で大宮サポはこれだけ。
まぁ正確に言うと端の方やメイン・バックで見ていた方も多少いたらしいですが。
(※注目!  ピッチから1番近い黄色い座席の下の濃緑の座席、これはワールドカップ用の仮設スタンドです。
今は黄色い部分の座席しかありません。)

 
過去のHPのコラムで涙ながらに長文で書いたが、この試合は前半2点取られて、後半3点取って逆転勝ちした感動の試合。
こんな立派なスタジアムでこれだけの人数で応援し、そして隆吾がJ初得点して勝ったという永久に忘れられない試合。
(試合後の大分空港で選手と遭遇し、トイレで某選手と並んでションベンし、チ●コ見たのはナイショ) ←もちろんその選手も俺を知っていたが、そんな奇跡の逆転勝ちだったから笑ってたよん。


この時の苦しさに比べれば、大分遠征に行くサポは確かに少ないかもしれないが、それでも周りにたくさんの仲間がいる。
ムチャクチャ心強いでしょ?
なんかココ数試合大分はホームで負けナシらしいから、こないだの札幌同様、そんなジンクスを打ち破って快勝してきてくれ!


大分まで後押ししに行く熱い皆さん、そんな皆さんを俺は誇りに思います。
頑張ってきてくれよー!!

by nondakurenger | 2008-08-24 01:09 | 大宮


<< うへへへ      ソフト ダブルヘッダー >>