O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

磐田戦

d0083934_232498.jpg

ゴメンナサイ。


俺が過去に試合前に有名人と写真を撮ると(有名からマニアックまで全て含む) 勝ったコトがありませんでした。
(俺が応援しだしてからの9年間)
すっかり忘れてました。

本当にゴメンナサイ  ゴメンナサイ。


そういえば数年前の磐田(アウェイ)の開門後に同じようにオレアルの前アシスタントと写真を撮ったらやっぱり負けて、縁起悪いから二度と写真はやめようと思ったんだっけ。

くしくも同じ磐田戦・・・

この大事な試合に決しておちゃらけて望んだって訳じゃないんですよ。
あの流れじゃ俺もなんかやんなきゃマズいじゃないですか!(苦笑)

でもゲン担ぎが大好きな俺は反省してます。

ゴメンナサイ。
[PR]

by nondakurenger | 2008-07-13 02:03


<< 懐かしの画像シリーズ Part...      今日の大原 >>