2008年 06月 02日

嗚呼(あぁ)、スカイマーク・・・・・・

今日の夕方、会社でネットを見てさぼってたら、アホみたいなニュースが書いてあった。


『スカイマークの機長が二人辞めたから何便か欠航する』 との内容だった。



俺は  “へん、相変わらず訳分からねー 航空会社だ” (俺は高い年会費を払ってJALカードを使っているので、生粋のJAL派である) 
と、鼻で笑っていたのだが、数秒後・・・・・・・

ん?
待てよ、スカイマーク?


おいおい、今週末スカイマークで福岡に行くじゃねーかよ!!
(俺たちは数年前から大分遠征は福岡からレンタカーを借りてビッグアイ入りするのが恒例となってきている。
日本で1・2位を争う不便な場所のビッグアイは、多人数で行くならその方が安くなるし、なんといっても楽だから)


アクセス集中のためだろうがなかなか繋がらなかったスカイマークのサイトをドキドキしながら見たら・・・・

俺の帰りの便がドンピシャで欠航だった・・・・・(涙)



予約変更のために18:00~19:30まで電話を掛け捲ったが、やっぱり1度も繋がらず。
こんなに真剣にリダイヤルしまくったのは、誰のコンサートチケットを取ろうとした時以来だろうか・・・。

これでつまらん時間に変更させられたらたまらんな。


まぁ搭乗手続きカウンターでどうやってグダまいて暴れるか、今から楽しみです。
[PR]

by nondakurenger | 2008-06-02 22:17 | それ以外


<< 大分前哨戦      ナビスコ新潟 >>