O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

ナビスコ新潟

d0083934_20181960.jpg

これっぽっちしかいない新潟は初めてだった。

でもその新潟に負けた。
(正確にはドローだろうが、帰りの車内でばぁぐとも話したけど感覚的に負けたような気しかしない…)

試合後におせっかいながらまた一言 言わせてもらったけど、次の試合。

参戦出来る人は気合いを出していこう。
俺たちがまったりしてたら、選手にももちろんその空気は伝わる。
後押しなんかにならないから。

そして消化試合なんてものは俺たちにはある訳ないんだ。
J1に上がって4年目のまだまだ挑戦者の俺たちは、そんな生意気な表現を使える立場じゃない。
全ての試合が意味のある大事な試合なんだ。

いい雰囲気で中断期間に入れるように、素晴らしい形でリーグ再開を迎えられるように、俺たちが盛り上げて力になってあげよう。
選手と俺たちが共に戦い、そして試合後に共に笑おうよ。
それが何よりも選手の自信になるし、俺たちだって一番最高のことなんだから。

みんな分かってる当たり前のコトをダラダラ書いたかもしれない。
でも実行するには強い気持ちがないと絶対無理だから。
だから面倒臭いかもしれないけど敢えて書いた。
もちろん自分自身にもう一度言い聞かせる意味もあったが。



俺は気合い入れて大分に行きます。

全ては大宮のために。
[PR]

by nondakurenger | 2008-05-31 20:18


<< 嗚呼(あぁ)、スカイマーク・・...      懐かしの画像シリーズ Part... >>