人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

懐かしの画像シリーズ Part2  &  川崎戦

いやぁ、前回のデリーがインパクト強すぎて・・・・。
あの時に投稿し、次の日に見たら自分自身で後悔したよ。
ココを見た小さいお子さんは泣き出したりしませんでしたか?
本当にスイマセンでした。


これから、この “懐かしい” シリーズは18禁とかにしなきゃね(苦笑)


んで、間が空いてチョッとタイムリーからは離れたけど、今回の俺らのシチュエーションにピッタリの素晴らしいのが見つかった。
(火の玉さん、遅れてスンマソ)
今日は酔っ払ってるから圧縮とか面倒臭いから大きい画像をそのまま貼ったけど・・・





撮影:2002/4/27  川崎フロンターレ戦  at 大宮公園サッカー場
懐かしの画像シリーズ Part2  &  川崎戦_d0083934_139142.jpg

川崎相手に試合に出て、0-0のドローで試合後は笑顔で写真撮らせてくれたんだね。

なんかこいつ、あんまり変わってないね。

瑞穂の名古屋戦はコイツのせいで土砂降りになったから俺がスタンドから文句言ったらメインの人が試合中にも関わらず大笑いして許してくれた(?)し、
日本平での天杯名古屋戦の時は俺が1階席であまりにもヤジ飛ばしたから食ってかかって来たのを見て “大人になったなぁ” と思ったけど、
いくら生意気でもコイツは若かったんだよね・・・・。


だけど鳴り物入りで世間を騒がせて大宮に入って来たエイジを、俺らがどれだけ期待し、何よりもどれだけ嬉しかったか彼には分からなかったんだろうな。

J2のヘッポコクラブだった俺らに、フル代表でなくても氏家以来の現役の日本代表が来て、(電々、N関時代はそこまで詳しくは知らないから許して)
大宮サッカー場のゴール裏に初めて “日の丸” に 川島 永嗣 の名を書いて断幕を貼ったんだ。
(パックリ、元気か?)
お前だけじゃなく、俺らがお前のおかげでいかに盛り上がり、嬉しかったってことだよ。


色々なことがあってお前を死ぬ気で盛り上げたり、恨んだり、可哀想に思ったり・・・・

そして、お前が大宮を出て行くときはホントに悲しかった。
お前は色んな意味でも大宮ファンに記憶に残る選手だったんだなぁ。

天皇杯の日本平の駐車場で名古屋のお前の車の隣に、たまたま俺の車がとまってて、試合後にばったり鉢合わせしてお互い苦笑いしたのはイイ思い出だな。


今回はいい経験になったろう。
お前が楢崎、川口の後を継いで日本代表になっていくのなら俺は応援してやる。
その代わりお前が育ててもらったこの “大宮” を永久に忘れんじゃねーぞ。
じゃねーと全ての大宮サポーターを敵に回すからな。

でも大宮を出て以来、俺らとの試合で1回も勝てていないのは少しは気を使ってるのか?(笑)

まぁ、また大宮戦でなんかやってくれ。


ん?
なんかエイジを褒めちぎってるような気もするが、それは俺らが勝ったからだよん。
負けてたら上記の文とはまるっきり違うこと書いてるかもしれないさ(苦笑)



いやぁ、 “川島 永嗣” 。


昔と変わってなくてありがとう。

by nondakurenger | 2008-05-22 02:15 | 大宮


<< ナビスコ新潟      とどろきフロンターレ戦 >>