O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

川崎戦前日ですが・・・

相変わらずjbの撮ってくれた動画を貼っておきます。

江角を男にする歌 居酒屋ver.

これは貼らなきゃマズイでしょ!? (jbホントにありがとう)

まぁ HPを辞め、もうあまり世間に知られないように “地” を出してノンビリとブログをやろうと思ってたのに  “さっかりん” 等のアンテナ系リンクに知らないうちに勝手に登録され、苦情を言って削除してもらってから誰も見ないようなこんなクソブログには、アクセス解析を見ると jb からのリンクが一番多い訳で。
だから jb のトコから来た方は全く同じ動画でスンマセン。



でもこれは価値ある動画ですよー。

監督・撮影 : jb
出演 : 主演(T田さん)  スナイパー(Nんだくれんじゃぁ)  名脇役(Y膳マスター)



俺のはふざけたような投稿で恐縮だけど、 ホントに言いたいのは jb のこのコメントに心が震えたこと。

“試合開始1時間前にはスタンドに集結して、江角と共に戦い始めろ!”


そう、俺らがまず戦う空気を作らないとね。

等々力も、少数の俺らにとっては きっつい スタジアムだから。

こんな真夜中に書き込んでも明日の試合前までに見てくれる人は少ないかもしれないけど、とにかく熱くいこう!
じゃねーと 川崎に圧倒されて終わっちゃうよ!?

さぁ、早く寝て明日頑張ろうっと。
[PR]

by nondakurenger | 2008-05-17 01:53 | 大宮


<< とどろきフロンターレ戦      札幌戦 >>