O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

江角を男にする歌

今回登場の歌。

カッコよすぎるよ(俺の視点でスンマソ)
だから動画を貼り付けようと思ったら、このexciteブログはできねーんだよ!!!
(excite主催のドガログ以外はダメです)
何がセキュリティの問題だよ。
クソブログが。

だからHPのサイトを作って貼ろうかと思ったけど、サーバーのパスワード忘れて面倒なんでやめます(苦笑)


んで、人のふんどしで相撲をとるようでホントに恐縮ですが、このサイトをご覧になって下さい。

どらちゃん のサイトには原曲というかこういう雰囲気というのがはっきりわかる動画と、
走攻堅守 大宮アルディーじゃ!2008”さんのトコから頂戴させていただいた(special thanksです!!!) 今日の風景が貼り付けてあります。
(ブラウザが fire fox だったり、ノートンを導入したりしていると両方は見れない可能性もあり ← 俺! )

覚えて熱く盛り上げてあげましょうよ!
[PR]

by nondakurenger | 2008-05-06 22:42 | 大宮


<< プレゼント      横浜戦 >>