2008年 05月 06日

横浜戦

d0083934_19143098.jpg

横浜に参戦した我らが大宮サポーターはみんな熱かった。
数だけ多い横浜の声なんて試合中は失点した時しか聞こえなかったよ。
やっぱり心から応援したいヤツだけが集うアウェイは雰囲気が違う。
でも早くホームでもそうなるべく、みんなで頑張らないとね。
今日声を張り上げて最後まで応援して下さった皆さん、ホームでもそれ以上に頑張りましょう!
自分の声で、黙ってる周りの人を動かすくらいに。
そうすれば、今日のムダにデカいトコに比べれば あんな小っちゃい最高の俺らの聖地。
あっという間に拡がっていきますよ。
とにかく、みんなで頑張りましょう。




あ、今日の試合?
G・Wなのに、18:00に横国を出たのに道路がガラガラで大宮には19:00に着きました。
それが最高に良かったです。

以上。
[PR]

by nondakurenger | 2008-05-06 19:14 | 大宮


<< 江角を男にする歌      これから >>