O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

これから

今日は昨日現地に行った羨ましいヤツらと飲んだ(苦笑)

う~ん、やっぱいいよね。
彼らの話を聞いてるとやっぱ熱いよ。


んで、俺も帰ってきてなんか不思議と昔散々撮った過去の画像を見ていた。
そしたら結構おもしろい写真が多いんだよねー。
まぁ俺が前のHP時代に使ったのも多いかもしれないけど、いい写真がたくさんありました。


まだ我らが大宮が切羽詰まってないうちに、私が撮った過去の思い出の画像を不定期でポロポロ紹介して行こうと思います。
今じゃ考えられないような状況の画像も多いんで、乞うご期待!

まず初回は・・・・・・・。

俺ら全ての大宮サポーターに夢を見させてくれた “鳥人”   


d0083934_1141941.jpg

(撮影:2002/3/16 横浜FC戦)



あ、いきなりこの画像見たら怖いですねー。
知らない人は夢に出てきそうなインパクトですねー。
でもホントに彼は凄かったんですよー。
そう、 “デリー・バルデス”

私はこの時から “W杯予選” が大嫌いになりました(苦笑)。
クソボケが!!!!


まぁ詳しく説明したら初回の話にしては重いから、次はもっと軽いネタを使います。
[PR]

by nondakurenger | 2008-05-02 01:22 | 大宮


<< 横浜戦      G大阪戦 >>