人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

2007大宮サポーター 大忘年会 開催のお知らせ

以前の記事にも書きましたが、本年度のサポーター大忘年会の開催が決定致しました。

大忘年会は皆様のご協力もありまして、今回でめでたく3回目の開催となりました。
(昨年は中止になってしまい申し訳ありませんでした。)

2004年の第1回は150名、 2005年の第2回は260名もの熱いサポーターの皆さんにお集まりいただき、大盛況の会で終えられたことに、ただ感謝する次第であります。
普段スタジアムで顔を合わせててもなかなか話せない周りの方たちとの交流、そしてこの会を通じてたくさんの知り合い・仲間が増えたとの嬉しいお言葉も多数いただいております。
是非是非、お友達・お仲間お誘い合わせの上、たくさんの熱いサポーターの参加を心よりお待ちしております。


今回は会場も新たにし多少規模を縮小して行いたいと思っております。
簡単な詳細をご案内致します。

2007大宮サポーター大忘年会
日時 : 12月16日(日) 18:00より(17:30受付開始)
会場 : ラフレさいたま (さいたま新都心駅下車 徒歩7分)
募集人数 : 200人

申し込み方法等の詳細は↓下記のバナーをクリックしていただき、詳細告知ページをご覧になって下さい。

2007大宮サポーター 大忘年会 開催のお知らせ_d0083934_1530172.gif
※バナーからうまく飛ばない方はこちらから詳細告知ページへ





最後に弁明ではないですが、誤解を招かないように1言付け足しておきます。

正直、今の大宮は残留争い真っ只中の厳しい状況にあります。
そんな状況の中、 “飲み会の話なんて不謹慎だ!” と不愉快になられる方もいらっしゃると思います。
実際、過去に開催しました2004年は昇格争いの真っ只中、2005年は残留争いの真っ只中の状況でありまして、募集開始の時に上記のようなお怒りの声も多数聞きました。
しかし大会場の確保、大人数の募集ともなりますと実行委員としましては早めに動かないととても間に合わない状況なのです。
残念ながら今年は12月にスタジアムで受付を出来るのが1日しかなくなってしまいました。
また、会場確保は天皇杯の日程発表後すぐの9月に予約をしなくては間に合わないのです。
現在のタイミングでの告知・募集開始に関しましてこのような事情を是非ご理解いただき、残り試合は全力でサポートしていただければ幸いです。

ただ、結果今までも苦しい状況を乗り越えてみんな心から笑える素晴らしい会になっております。
まずは全力で熱くサポートするのが最優先なのは間違いありません。
そしてもちろん今年も必ず忘年会を笑顔で開催出来ると信じております。
どうぞよろしくお願い致します。

by nondakurenger | 2007-12-16 18:00 | 大宮


<< 想い・・・      あぁ、俺は泣き虫ですよ!! >>