O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

世界タイトルマッチ

内藤が勝った。

あたりめーだよ。


このつまらんブログをHP時代から見て下さってる方はご存知だと思いますが、俺はボクシングが大好き。
過去に亀田批判を散々した。

今回もこの内容の判定で内藤が負けたら、亀田弟が強い云々の前におかしかった。
まぁ兄貴は今日の弟以上のヘタレな内容の判定で世界チャンピオンになってるから、
ひょっとしたら裏で何かが動いててバカ弟が勝つんじゃねーかとも思ったけどね。

とにかくボクシングの威厳が保たれてよかった。
オッサン内藤、ガンバレ!!!!



大宮のネタを書けなくてごめんなさい。
だってもういい加減にフォロー的な事を書いても意味ないでしょ!?

解説者きどりでウダウダも書きたくねーし、批判めいたことなんかもっと書きたくねーし。
俺らは後押しするだけなんだから。

次は明るいこと書けるように、俺らもとにかく頑張るよ・・・・。
[PR]

by nondakurenger | 2007-10-12 01:31 | それ以外


<< 広島戦      課外授業 at 東京ドーム >>