O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

課外授業 at 東京ドーム

約2年ぶりに東京ドームに行ってきました。
もちろん我らが若大将、原辰徳の胴上げを見るため。

なんか残念ながら大宮のファン・サポーターは思った以上に讀賣ファンが少ないみたいなんでこんな記事はビミョーかもしれませんがお許し下さい。
(俺らの世代は関東に住んでれば、物心ついたら訳のわからんうちに巨人ファンになっていた、みたいな感じだったが・・・)

まさかあんな結末の逆転サヨナラになるとは考えもしませんでした。
翌日のチケットもあったので、『明日も行かなきゃいけねーのか・・・』ぐらい思ってたのに(苦笑)
最後のバッターの清水を褒める前に、あの名手 宮本の信じられない送球が可哀想だ・・・・。
やっぱり野球は恐いですね。
一瞬で逆転がある。
まして今回のように一つのミスで9回2アウトから大逆転。
サッカーは残り30秒じゃ2点取るのは理論的には可能かもしれないけど、やっぱり難しいですからね。


何にしてもやっぱり歓喜の瞬間はたまりません。
大宮も残り試合全てを歓喜で終えられるように、ますます頑張ろうと思った次第であります。
(まぁ今日の試合は勉強ということで・・・・(苦笑))


ま、写メ画像で恐縮ですが、本日の画像を何枚か。

d0083934_21233160.jpg

ほぼリアルタイムです。(編集前の携帯からのUP時)
久々に見た胴上げはやっぱりいいもんだ。
ただスタンドからの写メだと辰徳が人形みたいだね・・・(笑)
でもTVで見たら3回しか胴上げされてなかったのに、よく撮ったもんだ!




d0083934_0512563.jpg

優勝決定後にバックスクリーンに写った画像。
初めに写ったのは 『NIPPON CHANPION』 と書かれていた。
間違えて表示したんだろうけど、しっかりやれ。




d0083934_0531839.jpg

セ・リーグ チャンピオンフラッグを持っての場内一周。
大宮がJ1昇格を決めて、選手が大宮公園を一周した時もそうだったけど、この瞬間はファン・サポーターみんなが
1年間、いや、今までの苦労が全て吹っ飛ぶ最高の瞬間でしょう。
大宮でもまた早く見たいものです。



※オマケ
みんなが大騒ぎ中に真顔にて仕事中の 川崎〇族の さ〇ろー (笑)
d0083934_059032.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2007-10-02 21:23 | それ以外


<< 世界タイトルマッチ      マリノス戦 >>