2007年 09月 29日

マリノス戦

d0083934_19151112.jpg

みんなありがとう。



やっと待望の勝利を得ることが出来ました。
諸事情で跳ねたり出来ない体だったので、後半は後ろで観戦してましたが、得点時、そして勝利の瞬間の皆さんの笑顔・歓喜を見てたまらなく嬉しかった。
『大宮が勝つ』という事がもちろん最高なのは言うまでもありませんが、今日はそれ以上にみんなの笑顔が見れたことが嬉しかった。

久々に試合後に一言 言わせてもらいました。
こんな苦しい状況でも、こんなヘタレな状況でも、みんな信じて横浜まで集い、全力で後押しをしてくれました。
それがこの結果に繋がったのです。
みんなの力で勝ったことがなによりも嬉しくて、どうしても一言感謝の気持ちを伝えたかった。

本当に皆さんありがとう。


まだまだ苦しい状況には変わりありません。
でもこんなに気持ちを持った熱い皆さんがいれば絶対大丈夫だから。

信じて戦っていきましょう。


今日はお疲れ様でした。


美味い酒を飲みましょう!!!
[PR]

by nondakurenger | 2007-09-29 19:15


<< 課外授業 at 東京ドーム      無敵大宮ツアー VOL,9 新... >>