2007年 09月 29日

無敵大宮ツアー VOL,9 新潟戦募集のお知らせ

※しばらくはTOPに貼らせて下さい。

満 員 御 礼 !!!!

その後数名の方からお申し込みがありまして、おかげさまで定員数に達しました。
よって、新潟戦ツアー申し込み受付を終了とさせていただきます。
こんなに苦しい状況の中、本当にたくさんのファン・サポーターの皆様、お申し込みありがとうございました。
みんなで全力でサポートし、必ずや勝利をこの手に掴みましょう!!!!


前節の磐田戦の試合で実行委員の私たちがビックリするくらいのお申し込みをいただきました。
初参加のサポーターの方が多いのは嬉しい悲鳴でした。
それも今の苦しい状況を打開するためにみんな本当に真剣にサポートしたいからとのことなのでしょう。
このツアーを企画し、続けてきて心からよかったと実感致しました。
本当にありがとうございます。



※チョッとフライング情報ですが、次節千葉戦から、11/18の甲府戦(小瀬)のツアー申し込みを開始致します。
甲府戦のツアーは、皆様のおかげで我らが 『無敵大宮ツアー』 も記念すべき10回目という節目を迎えることが出来ます。
いつも 『とにかく安く・そしてなにより熱く!』 がモットーのツアーを主催させていただいてましたが、
今回は10回記念ということで限定記念Tシャツをお付けします。
よって若干高くなってしまうかもしれませんが、ご理解いただけれと思います。
詳しくは千葉戦会場にて、またネット上でお知らせ出来ると思います。
今回はバス1台(予定)、またホームでの試合が少ない為(会場での直接申し込みの機会が少ない)ので早期にて定員数に達してしまう事が予想されます。
参加ご希望の方はお早めのお申し込みをして頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。




※新潟戦ツアーに既にお申し込みいただいた皆様へ
申し訳ありませんが下記の詳細にもあるように、当ツアーに当日のチケットは含まれておりません。
東北電力ビッグスワンスタジアムはアウェイサポーター席は隔離され非常に狭くなっています。
大丈夫だとは思いますが、万一完売等もしものことも踏まえて、お早めに前売りチケットを購入していただくことを強くお勧め致します。
(9/16現在、まだアウェイ席のチケットは余裕があるようです。)






おなじみ “無敵大宮ツアー” も今回で9回目。
J2時代から様々な出来事があった因縁の相手の新潟に、昨年のツアーで初めてビッグスワンにて勝利した感動と興奮は未だに残っております。
先日のアウェイ浦和戦のように周りを1周ニセオレンジに囲まれた中での少数の熱いサポーターの歓喜はたまりません。

今回のツアーテーマはズバリ 『新潟で大宮オレンジ軍団が光り輝いた歓喜再来!!』

熱いサポーターで共に戦い、後押しし、勝利の雄たけびをあげましょう!


※先日から募集を開始しておりましたが、嬉しいことに予想以上の反響の多さで申し込みが殺到しまして、当初1台のバス予定を急遽2台に変更致しました。
よってまだまだ空席がございます。

ツアー参加が初めての方でも是非ともお気軽に参加していただければ幸いです。
みんなで熱く後押しをしましょう!!


~以下、詳細~


平成19年10月6日(土)15:00キックオフ
Jリーグ第28節 アルビレックス新潟戦(東北電力ビッグスワンスタジアム)

※集合出発   7時00分大宮駅西口付近集合  7時30分出発
※解  散    22:00頃 大宮到着予定
※会  費    5,000円(往復交通費・保険代)*チケットは各自でご用意下さい

※申込方法   現在受付中です。 各試合で呼び掛けを実施し申込書をお渡しします。ゴール裏の中央に御声掛け頂き、申込書及び会費を添えてお申し込下さい。
(定員になりしだい終了させて頂きます。)
詳細については、正式に申し込まれた時に別紙をお渡しします。

詳しいご案内は こちらのサイト  をご覧下さい。

またお問い合わせ等は nondakurenger@hotmail.com までお気軽にどうぞ。


d0083934_14501933.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2007-09-29 15:00 | 大宮


<< マリノス戦      開門後 >>