「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 19日

帰路

d0083934_17214071.jpg

長かったアホな旅も終了。

帰宅したら簡単な総括と編集・追記をしたいと思います。
[PR]

by nondakurenger | 2007-07-19 17:21 | Comments(10)
Commented by blvd at 2007-07-21 01:54 x
おお、北の国行き、入れ違いですね。
私は明日から行ってきます。
自分の中では吹上温泉が好きっすよ。
今回は夜入りに行こうかと思ってます。
あそこは乳白色ではないのは有名ですが、
むちゃくちゃ熱かったりもします。
ドラマみたいにゆっくり入れません。
状況はブログで更新します、密かに。。。。
Commented by 無線屋 at 2007-07-21 09:39 x
ご無事で何よりです。
自分は、北の国からはあまり良く知りませんが、観光ルートから外れた北海道は大好きでよく行っています。そういう自分から見ても、今回の旅行記はかなり楽しめる内容です。総括と編集・追記も楽しみにしています。
Commented at 2007-07-21 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nondakurenger at 2007-07-29 23:15
☆blvdさん
毎年の北海道ツーリング旅行羨ましいですねー。
吹き上げ温泉は今回も断念しました。
その代わり羅臼のセセキ温泉に行ったのですが、詳細はまた・・・。

☆無線屋さん
えぇ!? 楽しんでもらえましたか?(苦笑)
一部の方しか分からないようなマニアックなネタでスミマセンでした。
この旅の話題をツマミにまた一杯出来れば幸いです。
Commented by nondakurenger at 2007-07-29 23:20
☆三パパさん
大変ご丁寧な投稿恐れ入ります。
2002年じゃ放送直後だったし観光客が多くて大変だったでしょう。
今は有料で石の家(裏に初代家の復刻もあり)や拾ってきた街の各家にも入れます。
次回訪れる際は是非ご覧になって見てください。

今年は可能ならまた大忘年会を開催したいとも思っています。
みんな笑顔で開催出来るようにしっかりと応援して少しでも順位を上げられるようにお互いがんばっていきましょうね!
スタジアムではお気軽にお声かけいただければ幸いです。
Commented by 038oleshiki at 2007-07-31 18:45
 先日は、貴重な飲み時間をすごさせていただきまして有難うございます。
しかし、ゲン太(私はこう呼んでおります)の話で盛り上がるとは思いませんでした。
 ご承知の通りゲン太と私は同級生ですから、若い連中のようには出来ませんが、オヤジはオヤジなりにゴール裏を盛り上げていこうと思います。
Commented by mikan at 2007-08-08 00:11 x
ロバート監督退団、佐久間監督就任です。
心の中にモヤモヤとした物があります。
大宮を応援する気持ちは変わらないけど、うーん・・・
ツライなぁ。
Commented by mikan at 2007-08-12 19:55 x
清水戦、お疲れ様です。
デニマルを中心に良い攻撃だったと思います。
守備をもぅ1度、整備して欲しいですね。

引き分けは残念な結果ですけど、期待の出来る内容でした。
次はホーム、最高の後押しで勝ち点3を獲りましょう!!

Commented by mikan at 2007-08-15 23:07 x
神戸戦、お疲れ様です。
厳しい結果です。
しかし前を向いて行くしかないです。
頑張りましょう!
Commented by mikan at 2007-08-19 23:15 x
鹿島戦、お疲れ様です。
うーん、ツライですね。
先制点は獲れているのに・・・。

悔しい!!


<< いい加減、そろそろ再開      札幌真駒内公園 >>