O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

二人だけの同窓会

d0083934_232146.jpg

今夜は久々に府中まで来て飲んだ。


世の中は狭い。
高校を卒業してから はや15年以上。
そんな状況の中、3~4年くらい前に大宮サッカー場の喫煙所で
我が母校、大宮高校の1年5組のクラスメイトと偶然再会した。


彼は熱かった。
俺は頭がおかしいから(苦笑)、大宮の試合にほぼ全て参戦するのは仕方ないが、彼もその後のアウェイではほとんど顔を見た。

昨日の磐田での喫煙所でいつものように顔を合わせ、
大宮系90%、雑談10%で会話をしたが(笑)、急で悪いが翌日、つまり今日 府中で飲むのを誘ってみた。
(彼は現在府中市民)
二つ返事でOKをもらって嬉しかった。

俺も約1年振りの府中。
思ってた以上に何も変わってなくて逆に嬉しかったなぁ。

以前の行き付けの焼き鳥屋で店長の大歓迎を受けて飲み、帰り際に馴染みだったローソンに寄り、
超仲良しだったオーナーのオバちゃんとレジで大騒ぎで話した。

この街は相変わらず最高だった。


今から大宮に向かって電車に乗るが、帰るのが寂しいね…
[PR]

by nondakurenger | 2007-06-21 23:02 | それ以外


<< ドロー (携帯絵文字 実写ver.)      セレブガチャ >>