O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

う~む・・・。

最近 色々なことが重なり、また、精神的に疲れ果ててキツイです。


まぁ、ここでそんな事を書いてもしょうがないんで。




話は変わりますが、以前のHPが完全に終了してから、数名の方に突っ込まれました(苦笑)

このブログの右側のリンク内に貼ってる“スタジアム”のコーナーがそのまんまだと!


はい、すっかりサボっててすいません(涙)。
初めてそのアウェイのスタジアムに行く方に少しでも参考になるように頑張って早くUPしないとね。


また、開幕当初に貼った右側の私の好きな書籍。
当初の予定では独自の感想と見どころをここで語るつもりだったのですが、
大宮がこんな調子では不謹慎と思い、書かずにはや3ヶ月・・・・。
それでもスタジアムでは “あの小説はいいですよねー!” とお声を掛けて下さる方も。




なんかココの存在が結構バレてから、堅苦しく考えすぎてました。
あくまでも個人のブログなんだから、もっと好き勝手に好きなことを書けばいいんですよね。
つまらないと思ったり、見たくない人は 訪れなくなるだけのことですから。

HPを止め、もっと気軽にやりたいとブログを始めたのに結局同じことを繰り返していました。



精神的に落ち着いてきたら益々アホな事をバンバン書いていきたいと思います。

それまでは今までのように たま~に書きますわ。
もしヒマだったら覗いてみてやって下さい。
[PR]

by nondakurenger | 2007-06-15 00:00 | それ以外


<< 無敵大宮ツアー VOL,8      中断期間 >>