O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

中断期間

清水戦以来、あいも変わらず更新をサボっている間に色々なことがあった。
色々な人から話しをされ、相談や意見を伺う機会が多かった。
俺も色々な所に出向き、顔を出した。

それぞれみんなが大宮を愛してやまない方たちであり、真剣な内容だったからこそ、
俺も真剣に聞き、話し、頭に叩き込んだ。

申し訳ないが、もちろんここではその内容については語れない。
理由はお分かりだと思いますが、意見のある方、ちゃんと話しをしたい方、直接話せれば幸いです。






と いう訳で久々の投稿が堅い書き込みから始まりましたが、本題に戻りますと 今 大宮はプチ中断期間。
開幕以来、初めて土・日が空いた週でした。
不甲斐ないスタートから巻き返しを図るためには大事な2週間だったと思います。
選手はもちろんのこと、ファン・サポーターもいい意味でリフレッシュや再開後の柏戦に向けて更なる闘志を燃やしてる方も多いでしょう。


私の仲間は代表の試合を見に行ったり、さらにゴール裏で共に戦う仲間は近場のJ2の試合や、
更には厚別まで札幌の試合を見に(視察しに!?) 行く強者までいました。


毎年そうですが、大宮の試合に全てをかけてる日々を送っていると、たまに試合の無い日の過ごし方が重要になってきます。
これはホントにリフレッシュになるんですよ。


私は今週のプチ中断期間はノンビリ過ごしていましたが、7月の中断期間には(ひょっとすると6月中の平日に) 一大イベントを企画しています。


先日 某所で飲み会をしている時に、私に負けず劣らない熱い “北の国から” オタクの方がいました。
(※注: 昔からORANGE HEAVEN を見て下さってる方はご存知だと思いますが、
私は極度の、いや、究極の“北の国から”オタクです。)

彼とすっかり意気投合し、ヤロー二人で北海道ツアーをしてきます。

札幌→富良野→羅臼  等の全ての“北の国から”のゆかりのスポットを網羅するマニアにはたまらない旅になりそうです。

いままでお互いに北海道に行って多少そういうスポットには行ったことがあるものの、
d0083934_185354.jpg

周りのツレのことを考えるとやっぱり迷惑だろうと思いそこまで回りきれませんでした。
今回はお互いがオタク。
誰の気兼ねをすることもなく、全てのスポットをまわれる喜びがたまりません。
(あ、だったら上記の場所だけじゃなく 旭川のスナック街や帯広、落石にも行かないとネ。あ、もっと細かく言えば東京都内もか?)

その感動旅行の事前予習のために、先週からまた “北の国から” を連続TVドラマ版から見直しています。
(もう何十回目になるのだろう・・・?)

毎日泣いてます・・・・・。(苦笑)

昨日やっと連続TVドラマ版が終わり、今日はスペシャルの ’83冬  ’84夏  ’87初恋 を一気に見ました。

d0083934_0544247.jpg


明日からも泣きっぱなしの日々が続きますな!(笑)




と まぁ 久々にやっこいネタを書きましたが、また今週末から熱い戦いが始まるわけで。

気合入れていきましょう!
[PR]

by nondakurenger | 2007-06-06 00:38 | マニアネタ


<< う~む・・・。      クソッタレ >>