2007年 05月 24日

クソッタレ

d0083934_041441.jpg

さっき 帰宅。


終わってみればビリ。


駒場での清水戦の開門前に、
“もし2連敗したら、全チーム勝ち点8で最下位もありうるイヤな状況だぜ”
と、俺が冗談で話していたことが現実となってしまった。


まだ気持ちの整理はつかない。
また、よりによって試合後のあんな状況の中でバカ外人はありえない行動するし。
あまりのバカ野郎さに、怒りを通り越えて何も言えなかったよ。
今までクラブと共に、全ての大宮ファン・サポーターと共に協力して頑張ってやってきていた。
でも あんな行為が起きるようじゃクラブも清水まで参戦したファン・サポーターに “いい加減” と捉えられてもおかしくないんじゃね?


まぁ今日はもういいや。
落ち着いてからまた後日に…。
今までのレスも遅くなってスイマセン。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-24 00:41


<< 中断期間      海は広いな大きいな >>