2007年 05月 18日

一攫千金

d0083934_1814477.jpg

俺も世間の流れに乗り遅れないようにと、買ってみました。


某ビックカメラはムチャクチャ混んでて80人くらい並んでましたねー。
1時間待ちと言われて面倒臭いからやめようと思い、昨日聞いた某デパートの地下の売り場に行ったらガラガラ。
ラッキーです。

ただ、俺の前のオッサンが30万円分(1000口)買ってるのにはさすがにビビった…。
まぁ、当選をチェックするのも大変そうだが…

それどころか、それだけ買えば発券も時間がかかるから超ウザイ。
次に並んでいる俺の顔色を見て、レジのオバちゃんは30万円買ったリッチなオッサンよりも、見るからに みすぼらしい俺に対してずっとインチキ臭い笑顔で俺に気を使ってましたよ(苦笑)



そして俺が買った20口。

その中で大宮勝ちは僅か 3口 ・・・・。

俺は大宮が勝つことを信じているから、今回の17/20の出費がムダな気がしてしょうがない・・・。


だって大宮は勝つからさ。




こんなインチキで悲しくなることに金使ってないで、明日の勝利の試合後に 宝クジ買いに行こうっと・・・。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-18 18:14 | それ以外


<< 気持ち。      お前もか。 >>