O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

お前もか。



降格を視野に入れた値段設定

こんな事を書かれた。


ここは浦和のファンだかサポーターが運営している有名なサイトで、フットボールの記事に関してはココを見ればかなり網羅出来るというくらい情報が多かったし、管理人の一言(記事に対する題名)も面白いのでいつも見ていた。

記事のURLを貼り付けるのは世間的な話題だから別にいいが、その記事の題名を書いたのは管理人な訳だ。




かなり悲しかった。

結局 浦和の人間なんだよな。


管理人のあんたならもっと違う風に大宮を見てくれているかと思ったよ。



でも当たり前だよな。
今のクソッタレの状況じゃ、俺らが何を言っても負け犬の遠吠えだからな・・・。
[PR]

by nondakurenger | 2007-05-16 02:25 | それ以外


<< 一攫千金      ビリ >>