2007年 04月 30日

・・・・・・・・・。

もう何も書く気も起きなかった。
試合後・今日の朝もフロントをはじめ、たくさんのサポーターから連絡をもらった。
そのことは置いといても、何も気の利いた事を書ける自信がないからこそ、敢えてふざけて
ドリフ ネタでも書いてバカやろうかとも思った。
でも相変わらずサボリ続きだし、簡単で申しわけないけど何か書かなきゃと・・・。
つまらん陳腐なことしか書けませんが勘弁して下さい。



いやぁ、これはキツイよ。
今日も一人でムカツキ酒で のんだくれ てるよ。
(こんな俺にいつもウマい酒を飲ましてくれる遊膳さん、ありがとう)



特に前半、いい加減にしろ。



まさに昔からのイヤな伝統(!?)の、 『相手に先制されないと目覚めない』  というような展開だった。
(いや、最近は失点しても眠りっぱなしだが…)

みんな あんなに声を張り上げて後押し し続けてるのに、いつも通りそれも 虚しくまるで得点の臭いがしない。

やっと幸運なPKを得て同点に追いついただけなのに、どの選手も喜び・浮かれすぎ。

だからあっという間に逆転されるんだよ。
ちゃっちゃとボールを戻してなぜもう1点獲ろうとみんな気迫を見せてくれなかったのか。
勝ちたいという気持ちを見せてくれなかったのか。

負けて当然だよ。


確かに終了間際の頑張りを評価する人も多いだろう。
でもそんな間際に急に頑張っても簡単に点は入らねーんだよ。



一部の仲間や知り合いには開幕前から公言していたが、今年は大分と広島は行かないつもりだった。
自分自身、少し落ち着こうかと思ってたから。


だけどこんな試合を見て、いや、見せられて、試合後に急遽広島に参戦することにした。
急で今から交通手段もクソもないから、車で広島まで行く。


俺もいつも真剣に戦ってきたつもりだが、今回はそれ以上でやる。
夢だったJ1昇格を叶える為に、まだ客がまばらだった時の 俺が一番燃えて戦ってたあの頃以上に。

本当に死ぬ気で戦ってやるよ。
周りがどうであろうと、そして 選手がどうであろうと。

もちろんみんなで笑いたいから。
でもいまの状況だからこそ、勝ってもあんまり喜ばないかもしれないけどな。
[PR]

by nondakurenger | 2007-04-30 02:48 | 大宮


<< 広島戦      ありゃ・・・ >>