2007年 04月 17日

ありゃ・・・

昨日はお仲間と楽しく飲んで、久々に心地よいを超えてベロンベロンで帰ってきました。


なんか帰ってからの記憶があまりないのですが(苦笑)、なんか記事を書いたことはうすうす覚えていましたが・・・。

今日見てビビッた。
いやぁ、酔っ払った勢いで支離滅裂の意味不明な文を書いてましたねぇ。
自分で読んでもこっぱずかしかったですが、やはり意識が飛んでる時は訳わかりませんな~。

コメントも頂いちゃったし、今更削除するのもなんなんで、チョコっと編集しておきましたが、それでも意味が分からんようなとこはスンマソ。
私はバカなんで、気にしないで下さい。

以後、酔っ払っての投稿は気をつけます(苦笑)。



んで、久々にアクセスを見たら大変なことになっている!?

なんでこんなトコにこんなに人が来るんだ?
と不思議に思ってたら、 “さっかりん” に登録されてたのね・・・。

登録依頼みたいのは出してないんで、前のHPの時もそうだったけど勝手に載ってしまったのでしょう。
あそこの管理人さんの収集能力にはホントに頭が下がりますわ。

今回は細々とやっていきたいんで、さっかりん の登録削除依頼を出すことにしました。
あんなメジャーなトコに載ったら、他球団のヤツらも間違って来そうでウザイし、好き勝手なことが書けなくなるからねぇ。




と今日も意味のないたわ言でした。
[PR]

by nondakurenger | 2007-04-17 23:39 | それ以外


<< ・・・・・・・・・。      やっと勝ったね。 >>