O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

やっと勝ったね。

相変わらず、気の向いたままの更新でスンマソ。


いやぁ、やっと今期初勝利。

不思議と勝ってもそんなには嬉しいと感じられなかったけど、まぁ よかった、よかった。




俺の所にも 色々な内容でたくさんメールが来ましたが、ココで細かい話はやめときましょうか。


俺は今までどおりに もちろん皆さんの話を聞きますから。
ガンガンと意見を下さるのはありがたい。

いいことも悪いことも 皆さんと話していければ幸いです。



あと、ココをやる前の HPの 旧 ”ORANGE HEAVEN!!” が、そろそろ完全に閉鎖されるでしょう。
今まで本当にありがとうございました。
ドメインを取得してましたが、4月頭で契約期間が終了してるはずなのに、まだ開けますね。
ある日突然になくなると思いますが、お許し下さい。

長い間、くだらんHPにお越しいただいた皆様、本当に感謝しております。




なんか あれこれ書きましたが、またフクアリで。



そろそろ、ホントにみんなで心から笑いましょう。
[PR]

by nondakurenger | 2007-04-17 01:41 | 大宮


<< ありゃ・・・      鹿島戦 >>