2007年 04月 10日

鹿島戦

d0083934_2142329.jpg

遅くなりましたが、お疲れ様でした。


そして、無敵大宮ツアーにご参加された皆さん、本当にありがとうございました。
補助席まで使う満員のサポーターで意気揚々と乗り込みましたが、結果は残念なものとなってしまいました。
小川に皆さんの笑顔を見せるために、(一番の目的はもちろん大宮の勝利のためですが)
これからも企画していきたいと思います。
詳細はスタジアムやネット上で決まり次第 随時発表していきますので、是非またよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


さて、今回の試合はバス6台という大宮過去最高台数のバスが出ました。
クラブ・後援会などのオフイシャルのツアーはもちろんですが、
サポーター有志でバスツアーを企画してみんなでアウェイに乗り込むというのは最高の流れだと思います。
これからもバンバン バスが増えていけばいいですね。

そしてバスツアー利用以外にもたくさんのファン・サポーターが詰め掛けました。
他球団に比べれば確かにまだまたかもしれませんが、それでも確実にアウェイ遠征する方は増えてきています。
さらに熱い雰囲気をかもしだして後押しを出来る体制は出来つつあります。
どんな状況でも一人一人が精一杯後押ししていきましょう。
大宮をさらに変えていくのは皆さんですからね。



さて、試合ですが、まぁ今更ウダウダ言うのはもういいでしょう。

試合終了後、怒鳴り散らしたい衝動を押さえ、私は久々に選手を見ずに一目散に喫煙所に行きタバコを吸いました。
もちろん気を落ち着かせるために。



明日はもう試合。
相手はヘタレ横浜。
うちらが勢いづく為には格好の相手。
熱くいこうぜ!


大宮サポートショップの“遊膳” さんにて、1人で飲みながら携帯から打った文でした。
[PR]

by nondakurenger | 2007-04-10 21:42 | 大宮


<< やっと勝ったね。      グロッキーなオッサン (多分)完結編 >>