2007年 04月 01日

4連敗 と グロッキーなオッサン

またしばらく間が空いてしまいました。


まぁ私は思いついたら記事を書くタイプなんで昔からいつもこんな感じでしたが、
今回のブログとやらは もっと気楽にしょっちゅう書こうと思ってたので自分でも間が空いたのは悔しいです。
いろんなネタを温めてもいたんですが、こんな展開だから書いたら不謹慎になるようなネタばかりでした(苦笑)
まぁ おいおい書ければと思っております。




さて大宮はまるっきりですな。


私もまるっきりダメです。


情けない話ですが、昨日の試合も体調不良でハーフタイムにスタジアムを後にしてしまいました。
前半終了間際に、そばにいた仲間に 
“具合悪すぎるから申し訳ないけど帰るわ”  と、話しかけている最中に2失点目。

さらに具合が悪くなりました・・・・。


帰宅して熱を測ると 39度2分!?
私は平熱が高く、扁桃腺持ちなんですぐ高熱が出るタイプなのですが、それでも多少ビビりました。





試合内容は後半を見てないし何とも言えませんが、“まるっきり点の取れる匂いがしない” 展開にはさすがに疲れてきますな。
みなさんよくご存知のように俺の大好きな森田が得点したのも、俺がいなかったからでしょうか(苦笑)

4連敗ということで確かにいつまでも落ち着いてられる状況ではなくなってきましたが、
ちょっとの弾みがついて連勝すればまだまだすぐ上にあがっていけるんですから。
俺たちは今まで以上に熱く後押しするしかないですな。
下を向くのはまだまだ全然早い!

もっと言いたい事はたくさんあるが、まだやめておこう。




あとは自分の問題だが、開幕前後から明らかに体調不良が続いている。
みっともない話だが、もういいオッサンなのに体をいたわらずに色んなことにムチャしすぎてるからなんだろうなぁ。

真面目に静養して水曜日に備えるとします。



※この記事を書き終わってからの余談
“体力回復にはまず食わなきゃ!” と思って久々にいっぱいメシ作ったのに、大食い選手権見てたら
逆に気持ち悪くなってきてあまり食べれなかった・・・・(苦笑)
[PR]

by nondakurenger | 2007-04-01 21:20 | 大宮


<< 続 ・ グロッキーなオッサン      無敵大宮ツアー VOL,7 >>