2007年 03月 08日

大阪戦 追記

※追記
超遅いネタでスンマソ


今日初めて、録画していた開幕のスポーツニュース系の
“スーパーサッカー” と “やべっちFC” を見た。
私を昔から知っている人はご存知かと思いますが、私は負けた試合のニュースは見ません。
そりゃぁ 思い出したら大暴れしたくなるからですよ(苦笑)。

でも今回は開幕だからと、ハードディスクからいつも通りに見ないで消す前に数分考えた後に

“血の気が引いたからいいか” 

と、数日後にやっと見てみました。


両番組共にアナウンサーが “ガンバが主導権を握ってた” とはっきり言いきるのには微妙な感じがしましたが、
でも “スパサカ” の小倉!!!!
そうだ、その通り!
誰もが期待してやまなかった “レフティモンスター” 小倉が引退してから、TVで喋るとバカ過ぎてガッカリしてたけど、


今回は惚れた!!


いくら甲府時代の元チームメイトとはいえ、中立の立場でなきゃいけない
スポーツニュースの解説者があそこまではっきりと 


“たまたま”


みたいな言い方をしたのが愛してる。(はぁと)



バレーは怒んねーよ!
あれはホントにたまたま蹴りそこなったのが あそこにボールが飛んでったんだよ。
現にゴールした後に本人が一番ビックリした顔して、一瞬の間が空いてから喜んでたじゃんか。
(でも、みんな そんなバレーが大好きだったのはナイショ)

俺の感じた感覚で言うと、現地で遠い反対側のゴール裏で生で見た以来、初めてはっきりと映像で見てから、

“自信から確信に変わりました”  って感じでしょうか(苦笑)。




と、バカ話にしてごまかすのはともかく、思い出したらイライラしてきたよ・・・。




みんな感じてたことだろうから、すぐ書けば良かったんだろうけど、超遅いネタでスンマソ・・・。




あ、あと 俺は 戦術云々とかの難しいことは書けないよー。
(というか、ネット上で俺みたいな人間が 人様に向けて偉そうに書きたくない。)


復活してこういう場を設けましたが、そういう内容を期待して励ましのメールを下さった数名の皆さん、申し訳ありません。
私的に、趣味で書いてるからこそ せめてこの場では気楽にいたいから
素の自分で色んなことを楽な感じで書きたいんです。


これからも くだらないことしか書けないと思いますが、おヒマな時にでも覗いていただければ幸いです。
[PR]

by nondakurenger | 2007-03-08 04:47


<< クソッタレな試合      大阪戦。 >>