人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

誕生日 & 前夜

久々の投稿になります。


まぁ私自身の毎日の生活の中で書くようなネタが無かったということもありますが・・・。

まず私の体を心配して下さってたくさんの方からご連絡をいただきました。
(寝違えて悪化したなんて、情けないことが原因なのが恥ずかしいですが・・・)
本当にありがとうございました。



また、本日は私の誕生日でまた一つオヤジになりました。
深夜から今までに渡り、これまたたくさんの方からお祝いメールをいただきました。
この歳でそんなにたくさんの方からご連絡があるとは思わなかったので非常に嬉しかったですね。
そして昨夜0時を超えて深夜までお祝いの酒宴に付き合って下さった皆々様、素晴らしいひとときを過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


んで、この 3/2 という微妙な私の誕生日。

いつかはJの開幕にぶつかるかな?
と数年前から思っていましたが、2日と早すぎるのでやはり無理ですねー。
今年も残念ながら開幕前日。
今夜から車で大阪に向かう為、運転もあるので今日は酒を飲めず・・・・。
前夜祭が出来ないのはムチャクチャ悔しいですがその分昨日大暴れしたから我慢するか。
明日の朝に大阪で飲めばいいことだしね(笑)

そういえば 2002年の開幕ホーム鳥栖戦も惜しくも 3/3でした。
この時はゴール裏ゲートの脇で真夜中にお祝いしていただいたのは忘れられません。


ということで開幕前にますますオッサンになってしまった私ですが、今年も宜しくお願い致します。




んで話を戻しまして いよいよ待望の開幕です。
毎年この時期には思うのですが、今年も長い1年が始まると思うと 嬉しいようなゾッとするような複雑な気分ですが・・・(苦笑)

今年はオフ中にはファンを心配させるような出来事がたくさんあったようですが、始まってしまったらそんなことは言ってられませんからね。
どんな状況になっても精一杯サポートし続けていきましょう。
1試合でも多く みんなで笑えるために。


相手は今年も優勝候補筆頭のガンバです。
これはこれで私は嬉しい。
J1に上がってから1番の思い出がある万博でやれるのが またたまらない。
(もちろん1年目の最高の思い出と、2年目のクソッタレの思い出の両方があるから)

ジンクスや迷信やらおまじないなどたくさんありますが、みなさんご存知のように大宮で1番有名なのは

“totoの投票率が1ケタだと勝つ”

という不名誉な状況下でも結果がでていることです。

そういうジンクスも大事(?)ですが、
それよりも私的には、世間でほとんど勝つと思われていない状況で、ましてアウェイ。
そんな中での勝利は格別ということなんですよ。


みんなで力を合わせて後押しをし、一昨年の開幕のように世間をあっと驚かす大勝で俺たちの声を響かせましょう!


くれぐれも大阪までの道中お気をつけて。

万博で元気にお会いしましょう!!


あの時の感動と興奮を思い出す為に。
~大宮 J1 初ゴールの瞬間   2005開幕戦 万博記念競技場~
誕生日 & 前夜_d0083934_18354249.jpg


※でもっていまだに謎なんだけど、この時に俺が抱き合っていたのは誰だったんだろう・・・?

by nondakurenger | 2007-03-02 18:45 | それ以外


<< 開門前速報      初体験 >>