O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

ブログ初のマニアネタ

この、まだ何も動き始めていないつまらんブログに本当に多くの方が訪れていただいて心より感謝しております。


いやぁ、“気の向くままに” と自由に書いていきたいからこそ、一部の方にしか分からないような一発目のマニアックな
ネタを披露しようかと。

これはもちろん “大宮” や “サッカー” とはまるっきり縁の無い話題です。
興味の無い方は見ても意味が分からないかもしれませんし、怒るかもしれませんから
無理に見ないほうがいいと思います。


ただはっきり言っておきたいのは、以前のHPでも書きましたが、私は年代的に

ガンダム ・ 北の国から ・ ドリフ  (※私は 反ひょうきん族派でしたから。 あしからず。)

の超オタクです。
っていうか、それと共に生きてきました。



まぁ以前のHPでもマニアネタはだいぶ書いてきましたが、このブログでもこれからの為に
“マニアネタ” のカテゴリーを作りました(苦笑)。

たまに自分自身の息抜きの為にもやっこい話題を書きたいんですよ。
HPもそうでしたが、ブログだって本人が楽しめなきゃやってて辛くなっちゃうでしょ?
締め切りに追われる漫画家みたいに惰性で毎日ヒーコラ言って書くのはホントに辛いですから。


ってことで、記念すべき(?) 一発目のマニアネタはもちろんガンダム系(苦笑)。


私が先日見つけた熱い動画を。


簡単に言えばオープニングの歌の画像を編集しているものです。
これがうまく出来すぎててたまらない!!!!!!
特に人物が振り向くとき、またビームライフル等の発射のタイミングが絶妙です。

今日は2つ紹介。


まずはジオン公国派の方の為に、TV版ファーストのオープニングの ジオンVer

そして変更されてるアニメは知らないんだけど、とにかくタイミングといい素晴らしい出来栄えの Z・時を越えてVer
んで、上記の “知らないアニメver” のZ・時を越えてを見る前に見た  0083ver  もあって、
これはこれでよかったんですが、後に見た知らないアニメverの方で心奪われました。
そもそも0083は アナベル・ガトーの熱さはたまらないですが、主人公のコウ・ウラキすら手玉に取るニナ・パープルトンの
浮気性が耐えられずに嫌いな作品の一つですから。(マニアックネタ スンマソ)




いやぁ、酔っ払った勢いでツマらんネタを書いてしまいましたが(苦笑)、ここを見てる100人に1人でも分かってもらえれば幸いです・・・・(涙)

団長魔神さん、見てくれましたか?
あなたにはこの熱さが分かってくれると信じています。
あなたに教えていただいた かの名作、“Zハンダム” 級な熱さでしょ?
(っていうか、上記の二つを見ると Z・ハンダムも脇にオリジナル画像を付けて欲しくなる)
是非コメント下さい(笑)


と、また勢いでアホなネタを書いてしまいましたが・・・・。
また真面目にも書きますんでお許し下さいませ。


っていうか、今年もガツガツ頑張ろう!
今回のネタが分かる俺と同じオヤジ世代!!!!!
[PR]

by nondakurenger | 2007-02-15 02:30 | マニアネタ


<< 初体験      おめでとう >>