O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

ありがとうございます。

こっそり ひっそり と地道にのんびりやっていくつもりでしたが、
本当にたくさんの方にお越しいただいてビックリしています。

これも早々に発見して大々的に報道して下さった 人気者の某あるあるさん のおかげでしょうか。
おっしゃるとおりにおかげさまで早くも大大大プレッシャーになりました。
本当にありがとうございます(苦笑)。


私はオフ中は毎年あまり大宮ネタを書きませんでした。
自分の目で見てもいないことを人様にベラベラと言いたくなかったですからね。
だから今年も開幕まではあまり書かないでしょう。
ただ今現在 トップシークレットなネタが多少耳に入ってきています。
お話出来る状況になったら少しずつ書いていくかもしれません。

まぁくだらないことをダラダラと書いていくと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ。
[PR]

by nondakurenger | 2007-02-03 19:19 | それ以外


<< おめでとう      はじめまして >>