人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

おつかれさん♪

久々にサラッと更新w
まぁなんか言っとかないと怒られそうだから^^;

この辺は難しいんだけど、初めてJ1に昇格した頃から(要はJFLやJ2時代から)やってたサポーターと、
ここ数年のJ1に上がってから来たサポーターってもちろんいる訳ですよ
その熱の差を語る方がいるみたいですが、まぁそんなん関係ないです^^;
私は前者で過去の昇格を見てますが、真剣に大宮が大好きで応援してればいつから好きになったとか関係ないですよね^^;
私のモットーですが、何よりも熱く楽しく! 大宮を応援して楽しもうぜ!!
ってのが出来れば最高なんですよ

J1上がってからもホント キツかったよねぇ??
私は観客が少ない頃のJ2時代に、大宮を昇格させるために!! と死ぬ気で頑張って、まぁその夢が叶ってかなり落ち着いてしまったのだけど・・・ ^^;

でも屈辱にまみれたあの日から1年
J2の舞台はとても苦しかった
それを乗り越えて歓喜の大宮公園を味わったサポーターは、これからどんな苦しい状況でも貪欲に勝利に向かって闘い続けることができるでしょう

大宮を愛してやまない素晴らしいサポーターの皆さん、本当に1年間お疲れ様でした!
そして来年、また超厳しい、日本で最高峰のリーグの闘いになります
今まではそこで年に8回くらいしか笑えませんでした
来季はもっともっといっぱい笑うために、そして もっともっと大宮が好きになれるように
今まで以上に熱く! そして楽しんでいきましょう!!

オフシーズン、サポーターの皆さんもいっぱい休んで、そして遊んで!!
来季の開幕でまた元気にお会いできましたら幸いです

本当にお疲れ様でした!! &  J1昇格おめでとう!!



PS:またいつかこんなレベルでやりたいなw
   その時はご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
おつかれさん♪_d0083934_22345777.jpg



by nondakurenger | 2015-11-28 22:36 | 大宮


<< 無敵大宮ツアー vol,23 ...      無敵大宮ツアーvol,21 磐... >>