2015年 10月 05日

無敵大宮ツアーvol,21 磐田戦 ご参加ありがとうございました!!

以前お話ししたように諸々の大人の事情がありまして(苦笑)、今期中々開催出来ずに やっと開催出来た久々の無敵ツアー
それも天王山の試合というコトでバスもフル乗車の45名の皆さんが参加していただきまして本当にありがとうございました
朝早くに出発し、声を嗄らすまで応援し、そして深夜に大宮に帰ってきて翌日は仕事
こりゃー大変です^^;
でも大宮を愛してやまない皆さんと行動を共にすると楽しいとしか感じられないのが本当にありがたいです

いつもながらゆるーい感じでスタジアムまで向かい、でも試合直前に臨戦態勢になり熱く最後まで応援して下さった参加者の皆さんはホント ステキでした^^
私たちツアーメンバー、そして大挙して参戦して下さった全ての大宮サポーターの最後まであきらめない気持ちがあの劣性の中でドローという結果まで持ち込めたのだと思います

いやー、昔からしつこい位に一人で語ってますが、大宮サポは本当に最高です!!

でも決して安楽せずに、私たちが求めているその瞬間までピリピリして声を出し続けていきましょう
そしてみんなで笑いましょうね!!

ツアーの最後にもご案内させていただきましたが、来季も無敵ツアーはガツンとやる予定です!!(ぬ? いや、やりたいなー か^^;)
1年ぶりの日本で一番高いステージで再び闘うために、あと7試合、サポーター一丸となってやりぬきましょう!!

無敵ツアーにご参加された皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてアウェイ磐田に参戦されたサポーターの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


無敵大宮ツアーVol.21 実行委員会 大野・森


-----------------------------------------------------------------------------------------
スタジアム駐車場 到着時の記念撮影
(毎回 記念撮影はイヤがる人が多いケド(苦笑)、今回は希望者も多かったので撮らせていただきましたw)
d0083934_22034560.jpg
ヤマハスタジアムの風景
d0083934_22041843.jpg
d0083934_22042854.jpg

[PR]

by nondakurenger | 2015-10-05 22:05 | 無敵ツアー


<< おつかれさん♪      無敵大宮ツアーvol,21 磐... >>