人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

無敵大宮ツアー 9/13水戸戦 開催中止のお知らせ

ご無沙汰しております

ツイッター等で水戸戦の開催に向けて動いてると報告をしていましたが、この度 開催を断念させていただきました事をご報告させていただきます。
お問合せ下さってた方や楽しみにして下さってた方達には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

実行委員としまして、早期から開催に向けて観光会社との打ち合わせ等をしながら動いてまいりました。
無敵ツアーのモットーとして、 “熱く! 楽しく! 安く!” というのを根底に置き、今まで開催させていただきました。
しかし秋の行楽シーズンと重なったり、観光バスの運賃の若干の値上がり等の事情があり、実行委員の想定していたご提供出来る金額でご用意出来なかったというのが最大の理由です。
今まで参加して下さった方たちの10名くらいには今回の事を話したのですが、
“多少高くても全然問題ないから開催してよー!!” というようなありがたいお言葉も多数いただきまして本当に感謝しております。

しかしやはり何よりも格安でご提供出来ないという事で実行委員としても苦渋の想いで中止を決断致しました。
楽しみにして下さった方には本当に申し訳ありません。
昇格に向けて盛り上がっている大事な時です。
電車、車、そしてオフィシャルのツアー等 交通手段を考えて是非水戸まで参戦していただけましたら幸いです。

実行委員としても本当に悔しいので、次の開催予定でしたアウェイ磐田戦の開催に向けて懸命に準備していこうと思っております。

中止は本当に申し訳ありませんが、是非みんなで大宮を熱く応援しましょう!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


無敵大宮ツアー実行委員  大野・森

by nondakurenger | 2015-08-13 19:40 | 大宮


<< 無敵大宮ツアーvol,21 磐...      やるなー 大宮w >>