O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

やるなー 大宮w

仕事帰りに携帯みたら前半15分の段階で1点取られてました

(今宵は運よく早く帰ってこれたので) 帰宅後にスカパーみたら 2:1 でした

??????

と思ったけど、やっと試合の流れを理解

まぁ2:0から1点返すと何かが起こるのがサッカー

ホントその通りの試合展開になって、今宵 平日なのに札幌まで遠征した熱すぎるサポーターの皆さんはさぞかし喜怒哀楽もありで結末は大騒ぎの最高の試合だったでしょう!
ホント羨ましいです!

でもムリして仕事を休んだり、お金を使ったりとホント大変です
でもそれだけの価値があった試合ですよね!
ホントによかった!!

私も数年前前まではほぼ全試合に行ってましたが、ココ最近欠席も増え、そして今宵みたいな試合に行けなくてホント淋しいです^^;

サポーターも皆さんお疲れ様でした!!
今宵は十分に札幌の街を堪能して、気を付けて帰って来てくださいね!
そして今週末にまたピリピリした雰囲気でガツンと応援しましょう!!



※札幌ドームは久々だから知らない人も多かったのかなぁ?
11年前のJ2時代の昔の大宮サポが25人くらいしかいなかった頃の画像です^^;
今宵の試合の前に貼ればよかったんだろうけど、まぁこのテキトーなブログってコトでw

2003/07/02 札幌ドーム
d0083934_0175831.jpg
d0083934_014779.jpg


開門2時間前のアウェイゲートは二人でしたww
d0083934_015772.jpg


ビールじゃんけん負けたのは歴代最高額の ばぁぐでしたw
d0083934_01749.jpg
d0083934_0163067.jpg


試合後の呑みも盛り上がったw
d0083934_02204.jpg

d0083934_0231475.jpg

d0083934_0232856.jpg



昔から言ってますが、アウェイは最高に面白いぞー!!
大宮の応援が一番の目的なのは当たり前だけど、でも旅行の感じでその土地の魅力を十分に堪能するともっと楽しくなると思います
アウェイも是非いきましょう!

でもまずは次ホームで勝つべ!!^^
[PR]

by nondakurenger | 2015-07-09 00:29


<< 無敵大宮ツアー 9/13水戸戦...      変わってないなーw >>